« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

プリン食べれば

プリン食べれば
パワー全快っ☆

| | コメント (0)

たかのや

たかのや
到着☆

腹ごしらえしてきます〜♪

| | コメント (0)

アイドルステーション☆

アイドルステーション☆
今日は、
トイズのライブが2つでーす☆

一つ目は、アイドルステーションというライブで初参戦っ!!!

トイズの事を知らない人が多い中暖かい目で見てくれてめっちゃ嬉しかったです♪

フットサルサポーター(現役サポーター&元サポーター)の方かな?チャキを知ってる人がいました☆

うん。

特にチャキファンでは無いのですが嬉しかったです☆


一つ目のライブでトイズの名を覚えてくれた人はいるかなぁ〜?居たら嬉しいなぁ☆

はい。次は新宿たかのやへむかうぞ〜☆


あっ。新曲楽しみにしててくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (1)

鶴とハイチュウ

鶴とハイチュウ

| | コメント (0)

昨日は

昨日は
トイズ練習のあとに、
anation08を見に行ってきました☆
初めは、天気良かったけど、途中すっごく激しい雨が降ってきて…

それでも出演者の皆さんは雨に負けず笑顔で楽しそうに歌ってくれました。感動しました!


そして今日は、「アイドルステーション」と「クールアースミュージック」ですヾ(=^▽^=)ノ

アイドルステーションには、初出演で緊張しますが…緊張に押し殺されぬょぉに、楽しんでこぉと思います☆
クールアースは、もちろん初めてではありませんが、2ヶ月ぶり!?という久しぶりの出演です☆
トイズのスタートの場であり、ホームのライブなので楽しみです♪今日は6曲目の新曲披露&発売日ですので、良かったらぜひ遊びに来て下さいね☆

| | コメント (0)

出会い☆

昨日は、演技レッスン行ってきました☆


うーむ。( ̄〜 ̄;)

やっぱり難しい。。。坂牧良太監督の芝居指導、早く取得したい!

来週までにお家でまた頑張る…よくよく考えますっ!脳を働かせなくちゃ(◎-◎;)


そんなレッスン中、雷が!雨が!激しいんだものw(°0°)w怖いょぉ〜。
ちょうど稽古場出るときに、すんごく激しい雨が降ってましたの。
雷の音も怖かったけど、ピカッと光った後に鳴る雷までの時間が短くて怖かったです。。。


稽古場は武蔵小山で東急目黒線…武蔵小山の先にある武蔵小杉に落雷したらしく目黒線は動かず。運行再開の気配が無かったので、目黒駅目がけて歩き途中で、ヒッチハイク、いやいやタクシー拾いました☆山手線は動いてて良かったぁ☆

稽古場からの帰り道、浅井の大先輩!内田さんと同期の高橋さんと綺麗でキュートな所さん、そしてえみりちゃんと一緒でした。特に長い時間話していた訳では無いですが、皆さんのお話聞きながら帰宅しました。
話の内容は、さほどHAPPYな訳では無いけども、また新しいアドバイスをくれそうな素敵な仲間(先輩)といる事に幸せを感じたチャキでした(*´∀`*) 内田さん(レッスンには他にも泉田さん、小島さん)とは、この事務所内での演技レッスンがあった事によって接点が出来たので、演技レベル向上という素敵な目的だけでなく出会いも、与えてもらえました☆


マネージャーさんありがとうございますm(__)m


所さんとはお家が近いしo(^∇^o)(o^∇^)oワーイワーイ☆


はい。そして今は、また稽古場に向かってますε=┏( ・_・)┛

今日はレッスンで無くて、トイズ練習です〜☆


午前中から歌って踊って来ます〜♪

| | コメント (0)

音楽☆

音楽☆
音楽☆
昨日は、トイズ新曲のレコーディングをしに行って来ました♪

できばえは…どんなものかしら◎
31日のクールアースの時には新曲発表出来ますので、よろしければ聴きに来てね♪

練習しなきゃε=┏( ・_・)┛


レコーディングの後は知り合いのライブを見に行ってきました☆
私の知り合いは、keyでグランドピアノ弾いてましたヾ(=^▽^=)ノ

ん〜やはり電子ピアノよりグランドピアノの方が好きです。

あっ私、ピアノ弾けるんです☆知ってましたぁ??

いつか弾き語りに挑戦してみようと思います!!その時はぜひ応援に来て下さいねっ(≧▼≦)


もっと音楽知りたいな。
歌を初め音楽はすごぃ!

演者の気持ちが音楽にのり、その音楽で見ている人の心を動かす…そんな力が欲しい!
うん。頑張る☆

さてご機嫌ななめな日が続く東京ですが皆さん体調崩さないよぅに気を付けて下さいね☆

| | コメント (2)

んちゃっ

んちゃっ
んちゃっ
9月4日木曜日
東京BIGBAN feat.SORAMAME(プラス+チャキ) 〜ワンマンライブ〜
残暑乗切れ☆HIPHOP祭り?!’(仮)
Open20:00 Start20:30(一部)もっくん前説&ネタ
21:00(本編)〜。

料金:1800円(ドリンク別500円)


で、ライブです☆

当初、BIG BANに振り付けを頼まれまして、それを受けたんですが、振り付けを受け渡していたらどんどん「チャキも出たら?」なんてノリになってきてちゃっかりと出演させてもらぅ事になりましたぁ♪ 演技?歌?ダンス?…コント?一言でなんて説明したら良いのやら…
まだ、未完成なので、
なんとも言い切れませんが、今までに経験したことの無い事にチャレンジするので、新鮮なチャキがみられると思います☆


友情出演ではありますが、何気演技しますっ。演技は、今月からスタートしたばかりの演技レッスンを参考にさせてもらってますが、レッスンの成果出せるかなぁ〜…。
不安でいっぱいですが、台詞おぼえて練習して、ダンスは自分含めBIG BANとそらまめ君に振り付けを渡すのも上手に伝えて完成度あげなくてはと励んでます!☆

予想以上に、キツキツの時間の中で準備しているのですが、やはりライブの準備、練習は自分が生き生きしてくるな、と感じます☆だから良いステージに出来るょぉ精一杯頑張ります!!


当日プラッと渋谷KABUTOまで来てもらい、「畠山智妃」という名前をだしてもらえば、余裕で入れますのでどうかお越し下さい☆


今日の冒険王出口でお話をした方々…来てくれたら…嬉しいなっ☆


待ってま〜す\(^O^)/
もちろん出口でお話をしてない方でも大歓迎です☆

はい。冒険王、ついに終わってしまいましたけど。
応援にきて下さった皆さんいかがでしたか?
私はまた、RED ROSEの皆さん、マネージャーはもちろん、他のチームの方、スタッフの方からいろいろ学びました。イベントの運営、セッティングもですし、皆さんのナイスプレイ、惜しいプレイ、喜び悔しさ。自分のフットサルでの願望(ボールは蹴れるようになりたいトラップしっかり)、チームのゲームで狙いを決めたプレイが出来るように

とか思えたので本当に感謝しています☆フットサルだけに関わらず今後に生かして行きたいと思います☆ありがとうございました!

| | コメント (1)

おわっちゃったぁ( /_\;)

おわっちゃったぁ(<br />
 /_\;)
閉会式が、


めっちゃくっちゃ大雨でしたぁ(;^_^A

冒険王ファイナルの優勝チームは、蹴竹Gさんでしたぁ☆おめでとうございまーす☆


浅井は同率3位でしたけど、これから焼肉だそぉ!


私は、これから下北沢の茶沢ストリートスタジオへっ☆
うん。ちょっと淋しぃけど、誰かがラジオ見てくれると信じて頑張って来ます♪

| | コメント (0)

おはよーございます☆

おはよーございます☆
冒険王ファイナル!

ついに決勝の日がやってきました。私個人としては、初めてで最後でしたが、先輩の皆さんは、冒険王には、強い思いがあるとの事で、今日の試合には悔いの無いょぉなプレイをしろ。と、Kマネージャー。

今日は、それぞれの予選試合を突破してきた強豪チームばかりだし、自分はプレイで貢献出来ないかも。可能性がかなり高いですが、いつ試合に入っても良い位、一緒に戦ってるという強い気持ちで挑みたいと思います!


そんな今日の気合いは、朝ごはんにプリンヽ(´▽`)/気合い十分です!


おしゃっ☆

| | コメント (0)

お昼休憩〜☆

お昼休憩〜☆
お昼休憩〜☆
エレナは、
なんと羞恥心のグッズ買ってます♪

買い物中が、かなり生き生きしてたのは気のせいかなぁ〜?

| | コメント (0)

待機ちゅっ

待機ちゅっ
待機ちゅっ
今2試合目までの待ち時間〜☆

マッキーさんの2つ結び☆

きゃゎいいいい〜o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (0)

冒険おー雨ー(;_;)

冒険おー雨ー(;_;)
これから練習だけども、、、

雨じゃぁ(;_;)


風邪引きそー(^^ゞ

| | コメント (0)

商工夏祭り2008

商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
昨日は、埼玉県大利根町まで行ってきました(*^□^*)


雨空模様で、ステージが出来るか不安でしたが、無事終了しました☆


夏祭りイベントって初めてだったのですが、面白いっすねっ(^^)/▽☆▽\(^^)


今回は、浅井の芸人さんで

デコボコ団
どぶろっく
小糸チクワ

の三組の方々も一緒で、楽しかったです♪

花火見た後に、ちょっとした打ち上げしてて、
なんだか幸せでした(*´∀`*)
チャキは芸人じゃないけど、芸人さんとお話させてもらって面白く喋れるように勉強させてもらぉうと思いますっ☆


そしてその後っ!!

あの

オスマンサンコンさんと写真を撮りました☆サンコンさんは、予想していたより小柄でまぢに黒かったです(´ω`) でもとってもユニークで優しい方でした!

昨日、大利根町まで足を運んでくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆

トイズのイベントは来週の日曜31日クールアースミュージック#07です!

詳細は、トイズカーニバルHP→http://www.tcfc.jpでチェックしてくださぁ〜い♪

| | コメント (0)

商工夏祭り2008

商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
商工夏祭り2008
昨日は、埼玉県大利根町まで行ってきました(*^□^*)


雨空模様で、ステージが出来るか不安でしたが、無事終了しました☆


夏祭りイベントって初めてだったのですが、面白いっすねっ(^^)/▽☆▽\(^^)


今回は、浅井の芸人さんで

デコボコ団
どぶろっく
小糸チクワ

の三組の方々も一緒で、楽しかったです♪

花火見た後に、ちょっとした打ち上げしてて、
なんだか幸せでした(*´∀`*)
チャキは芸人じゃないけど、芸人さんとお話させてもらって面白く喋れるように勉強させてもらぉうと思いますっ☆


そしてその後っ!!

あの

オスマンサンコンさんと写真を撮りました☆サンコンさんは、予想していたより小柄でまぢに黒かったです(´ω`) でもとってもユニークで優しい方でした!

昨日、大利根町まで足を運んでくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆

トイズのイベントは来週の日曜31日クールアースミュージック#07です!

詳細は、トイズカーニバルHP→http://www.tcfc.jpでチェックしてくださぁ〜い♪

| | コメント (0)

演技レッスン

演技レッスン
行ってきましたぁ♪


ふぅ。今日も、頭がパンクしそぅだった…(;_;)
今日も先週と変わらず、演技って難しいなって、しみじみ思い…。


眉毛がハの字になってしまうかと思う位でしたょ。。。


いつか、

ぴかーっ!と、理解が出来ればいい…な。それまで、同じような演技への思いを日記に書いてしまうと思うのですが演技についてのhappy日記はしばしお待ちを。

さぁ!今日は、レッスンの前にEMIRIと渋谷で、明日の買い物をしました☆
明日のイベントは夏祭り。。。

えぇ。その通り!野外なんです。明日の天気曇り?雨?

あぁ〜晴れて欲しいなっ(Тωヽ)皆、てるてる坊主作ってから寝るんだよー☆頼みます☆


あ〜した天気になぁ〜っれ!!!

おやすみっ☆

| | コメント (0)

星野JAPAN !

韓国戦っ!まだ今は一点リードで勝ってますが、どぉでしょう(><)

このまま逃げ切ってくれぇ〜いっっε=┏( ・_・)┛

ガンバレッ日本!

| | コメント (0)

浅井のナマカとhappy お仕事゜+ 。(*′∇` )。+゜

浅井のナマカとhappy<br />
 お仕事゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
浅井のナマカとhappy<br />
 お仕事゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
今日の、お仕事は
なんとなんとトイズの相方EMIRIと一緒でしたぁ(´∀`)


トイズのライブ以外は、初の共演♪
詳細は後日☆
あっプラス所りさこちゃんも一緒だったんです♪所さんは、チャキの先輩で優しいお姉さん(*^□^*)
と言ってもゆっくり話したのは今日が初めてっw(°0°)w
しかもかもしか、家が超近所☆

びっくりまん!!
写真のおにぎりは
所さんがコンビニ行ったついでに買ってきてくれたおにぎり☆

優しいでしょう?感動しました。あとで頂きたいと思います!

所さんとは今まではあまり接点が少なかったのですが、8月から演技レッスンで会うのでこれからお世話になる気満々です☆

綺麗でカワユスな所さん度々写メで登場すると思うので乞うご期待!!

はい。今、帰宅ちゅーでございます♪
一旦家に荷物置いたらまた9月4日の練習ですょぉ☆


張り切って来ます☆

| | コメント (0)

本日の懺悔…

本日の懺悔…
本日の懺悔…

新宿から、小田急線に乗り換えようと、ダッシュで走っていたのです。


人の多い新宿で
且つ
帰宅ラッシュタイム!!


そりゃ混み混みなんです。

そんな中ダッシュで走ってる私。

女性の足をおもいっきり踏んでしまいましたっ。
女性は


とても痛がってました。
なのに私ってば、

すいません!本当すいません!大丈夫です!?すいませんごめんなさい!とだけ謝ってダッシュで電車に向かって走りだしちゃいました。


軽く
仕方ない
とか、思う“悪チャキ”もいましたが、今あの時の女性の痛そうな顔を思い出せばやはり申し訳なかったと心から思います。

すいませんでした!


はい。本当に反省してます。 その足で向かった先は下北沢にございます、茶沢ストリートスタジオです。
のーのーと、トイパラやってきました☆
今回は、
中止します。と、なったにも関わらずやっぱり開催します。なんてお騒がせしたにも関わらず来て頂いたお客さん!本当にありがとうございました☆

残暑をあのセンスの良い扇子で乗り切ってくださぁい☆

| | コメント (0)

サマーランド生中継☆

サマーランド生中継☆
今日友達とサマーランドに来ているのですが、なんとスタハーのりなちゃんにばったり会いました☆


奇遇すぎぃ〜☆

| | コメント (1)

くどい☆

くどい☆
昨日のカンコンキン!


めちゃくちゃ面白かったぁぁぁぁあ!
千秋楽だから?
20周年だから?
シアターアプル最後だから?

なんと13時に始まったのが、18時15分に終りました(´∀`)
腰とお腹が痛くなってしまいましたね。。。


笑いすぎて…。


大部笑いすぎて。


天野さんの、サンドウィッチマンの伊達さん!似てますね。笑っちゃいました〜!
キャイ〜ンさんのネタも見れましたしぃ☆
ウドさんのボケは相変わらず笑っちゃいました☆


女優の皆さん方は、非常〜に、スタイル抜群で水着姿に惚れ惚れしちゃいましたし、仲間由紀恵さんのマネそっくりだしっ!

関根さんの物まね特集は見れましたし!
麻里さんと関根さん親子の普段の、お家にいる時のような(?)裁判は見れましたしし☆

イワイガワさん、エネルギーさん、ずんさん、そしてキャイ〜ンさんのネタ!ふっっっつぅに!

ウケる(οдО;)

イワイガワさんの銀行強盗(?)コント!好きです。ハマります。銀行強盗とたまたま居合わせたお客さんとがたまたま派手なポロシャツがかぶる確率って相当少ないですょね。ネタ初っぱなからツボに入りました。
エネルギーさんの撮影(?)コント!華麗なダンスなのですが笑っちゃいました。シャッター押すタイミングのズレとカツラのズレをかけた落ちにノックアウトっすね(´∀`)

ずんさん
飯尾さんとヤスさんの二人のネタ初めて見たのですが、キャラクターが良いですね☆笑ってる途中でササッと飯尾さんの「ありがとうございました」で、終わってしまったのでまだ見たかったぁですね。だからまた何かのライブで見に行きたいと思います(´∀`)

二部はじめ「穴」という、歌のハーモニー・プラスα西田さんの手振り!下ネタ満載な動き素敵でしたぁ。

それからもホストクラブコントには天野さんからバッタもんドラえもん姿の飯尾さんへの、物ネタ?攻撃がまた面白かったです☆


そのままオールキャストへの裁判があり、その後エンディングへ☆
五時間15分と長い公演でしたがめっちゃくちゃ面白かったです!面白いコントが多すぎて語り尽くせません!
シアターアプルでは最後との事ですので来年からはまた別のステージとなりますが絶対来年も見に行きます☆


皆さんもぜひ見に行ってみてくだい☆

| | コメント (0)

カンコンキン☆クドい!

カンコンキン☆クドい!
見に行きます☆

12時半にまゆこちゃんと待ち合わせしました。。。あー。


遅刻してます。私っ(__;)

今12時31分。(^o^;
電車降りてダッシュε=┏( ・_・)┛

今日は千秋楽!期待大ですょね♪大爆笑してきまぁーす♪

| | コメント (1)

9月4日☆

9月4日木曜日
Open20:00
Start20:30(一部)もっくん前説&ネタ
21:00(本編)〜。
料金:1800円(ドリンク別500円)


仮決みたいです☆
内容は、まずもっくん(芸人さん)の、面白い前説からスタート♪

それから本編スタートなわけですが、その本編の内容!(簡単に)

プチ◎ミュージカルです☆
東京BIG BANとそらまめの二人芝居☆
そこで私、チャキがちょっと登場します!

友情出演ですが、つたない演技&大好きな歌&ダンスもします! さらに全ての振り付け担当します!
まだまだ完成が見えてないのが現状ですが、良いステージ作りをしていきますので皆さんよかったら見に来てください♪

| | コメント (1)

高知☆

高知☆
昨日お友達に、高知のお土産もらいました(≧▼≦)


高知って…行った事ないなぁ。

けど、小学生の頃に札幌でよさこいに出た時一度だけ

「高知県知事賞」をもらった事があるんです(о^∇^о)


その頃は「高知県知事賞」という響き自体が、暗号のょぉに聞こえてましたけども。

素晴らしい賞だったのかなと思いました☆


高知県…申し訳ありませんが全然わかりませんっ!四国?土佐犬?っていうレベルっ!


高知の方すいません゜。(p>∧

私ったら基本的に西日本には行った事が無く、無知なんです。
オススメな場所があるなんて方は教えてくださいねぇ☆


今日は仕事で成城学園前に行きまーす☆小田急線に乗ってぇ♪

| | コメント (0)

今日は三つ編み☆

今日は三つ編み☆

| | コメント (2)

池袋ぉ

池袋ぉ
に、車でゴー☆


実は、私ステージの振り付けをお願いされました☆
お友達と、茶スタラジオにも登場しトイズライブでもお世話になってるそらまめ君達のライブの振り付けです(о^∇^о)


そしてなんと、私も友情出演することになりましたぁ!

1〜2曲歌って少し演技もしますっ!キャーっ(//∀//)
友情出演の割に、結構きちんと出ちゃう系〜♪♪

9月4日渋谷KABUTOです☆


詳細決まったらまた報告します☆
いつものように歌うだけじゃないので、よろしければぜひ来て下さい☆

はい。今日はそのライブの振り付けを二人に教えて来ます\(^_^ )( ^_^)/

| | コメント (2)

お疲れ様でーしたぁ

お疲れ様でーしたぁ
お疲れ様でーしたぁ
今日1日長かった気がします。


朝7時起床、7時20分出発。

まずは冒険王フットサル試合、本日初戦相手は四谷クローバーずさん。なんとスタメン…ちゃき、スタハー、めいちゃん。

試合は8分HALFなんですが、このメンバーで前半耐えました!
点は二点とられちゃいましたが、今まで公式試合には1分出れて精一杯だったので8分出られただけ幸せです(*´∀`*)

その後、オミアシ戦、お昼休みを挟んでブルーマウンテン戦。どちらもASAIの勝利ぃ☆

そしてちゃきは、そのまま渋谷へ向かい、20時からライブ☆


これがまた…
お客さんが笑ってくれるから!楽しいライブになりましたし、開催する事が出来たんです!本当にありがとうございました☆

次の23日、大利根町の夏祭りイベントに備えて練習しまーす☆なので皆さん!23日にお会いしましょ♪

| | コメント (1)

ぉ台場

ぉ台場
冒険王に、
おさらばしてこれから、
渋谷KABUTOに向かいます☆


今日のフットサルは、
前よりは出場時間が長くなりました☆

んーむ。まだまだまだまだダメだ゜。(p>∧


予選があと一回25日に!
その翌日決勝戦!


ASAIファイトっ☆


新人チーム(ちゃき、スタハー、エレナ)も頑張らなくては☆


またKマネさんに、誉めてもらえるょぉに☆
キャプテンマッキーさんの負担を少しでも減らすょぉに…マッキーだけでは無いですが。

今日は間近でASAI VS ザナの試合を見れず、出れず早退することになったのが残念です。結果気になりますね〜誰か教えて〜☆


よっし!渋谷到着☆
ライブに来てくれる皆さん!今日はトイズ単独です!楽しんでいきましょぉ☆というか皆さんを楽しませられるょぉに頑張ります☆

| | コメント (0)

夏真っ最中

夏真っ最中
夏真っ最中
やたら


暑いですね(`´)


昨日の雨が嘘のように感じます!

暑さに負けそうな私は、朝からトイズの練習をしてきましたょん(о^∇^о)
明日がライブですから☆


だけども、今日はトイズ練習後に、フットサル。明日はフットサルの後にトイズライブ☆


わぁーいわぁーいo(^∇^o)(o^∇^)o

充実しそうっ゜+。(*′∇`)。+゜
フットサルサポーターズが、そのままもしライブ来てくれたら、まるまる同じスケジュールだっ☆


ぜひ来て下さいねっ

よしっ☆これからお台場☆暑いの怖いなぁ〜。。。でも明日のために張り切らなきゃ☆


写メは、EMIRIがお客さんに頂いた激ウマのクッキーだょお☆


うん。文句なしに美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m

| | コメント (0)

オリンピック開催upupup

北京オリンピック〜sign03sign03sign03


皆さん見てますかsign02


私、今日見ましたcatfacenote

水泳☆shineshine
やっぱり自分がやっていた競技は他の競技から比べて倍気になりますねhappy01heart02


北島選手sign03
明日の決勝戦sign03ぜひ2冠狙って頑張って欲しいですねっbearingupup


皆さんはオリンピックではどの競技が気になり中ですかsign02sign02

| | コメント (0)

たこ焼き☆

たこ焼き☆
くじラジ終了〜♪

KASURIさんとの、のんびりした空気でとっても楽しかったです☆


収録直前に、タコ焼きいただきましたぁ☆

KASURIさんが、小声で「タコ焼き食べたいなぁ〜」って言ったら本当に買ってきてくれたんです♪スタッフの方々ありがとうございましたぁ☆


次回のくじラジは21日木曜21時〜です☆ぜひチャット参加してくださいね(^O^)/

そしてもって、12日!!
午前10時からは、冒険王フットサルの試合ょー☆
ASAIは、1日の予選で決勝戦へ進む権利は勝ち取ってます☆という事はぁ??
多分試合参加出来ると思います。多分。
12日!ぜひ冒険王まで応援に来てくださぁい(о^∇^о)
そして更に!
フットサルで体動かした後は渋谷でトイズのライブですょ♪


渋谷KABUTO
19時半OPEN
20時 START


前売り¥3000
当日 ¥3500 ……ですが、前売りでも当日でも3000で大丈夫です☆


フットサルを応援しにきて下さったASAIサポーターズの皆さん夜はトイズのライブに来ませんか?
気が向いたら
live@tcfc.jpへメールください\(^_^ )( ^_^)/

| | コメント (1)

演技レッスン☆

演技レッスン☆
今日は、
浅井企画の皆が受けれる演技レッスン初回でした☆


坂牧良太さんという演出家さんで、リアルなお芝居を教えて下さる方みたいです(≧ω≦)

演技ど素人な私なりに思うのは、リアルな、自然な演技ってかなり難しいんだろうなと。。。でも自然な演技出来るょぉになりたいので坂牧先生からバッチリ学びたいと思います!

そして今日は、今から


やっっっと!花より男子ファイナルを見に行きまーす!!!


もぉっ!かなり見に行きたいと思ってました!公開始まって以来行きたくてウズウズしてました゜。(p>∧


楽しんで来ますヽ(´▽`)/

| | コメント (1)

大崎☆

大崎☆

練習試合の後で


まぁこさんと、みよさん
ザナドゥのまなみさんと
ズドンさんとラーメン屋さんに行きました☆

私は相変わらず、つけ麺を食べたぁ☆

餃子も食べたぁ☆
おいしかった〜♪


今日の練習試合はカレッツァさんだったんですが、
えー?強っっ!!


だけどもだっけど♪
珍しく、誉められちゃいました☆感動して泣きそうですっ!でもなかなぁい!(当たり前っ)


まなみさんにも「良い動きしてたね」ってぇ!嬉しくて嬉しくて☆

12日は冒険王で試合出れたら良いなっ☆頑張ろっ!


ラーメン屋さんでは、ワイワイお話してました☆ズドンさんの事は、メルシー大会の司会をされているので知ってましたが、今日まさか一緒にラーメン食べれてびっくり&感動しました♪
うれしっ☆


まなみさんも相変わらず優しぃ…というかよくお話して面白い☆
つけ麺のおいしさ倍増っっ!

今日はお昼から練習試合、その後楽しくご飯☆
なんて充実した1日でしょう(●´∀`●)/


そして神宮の花火に行けたら満点な1日☆私は行きませんが行く人いますかぁ〜?

| | コメント (1)

あぢぃ〜(><)

あぢぃ〜(><)
あぢぃ〜(><)
今からフットサルの練習試合だよぉ☆


暑い〜けど頑張るぅ☆出発☆

| | コメント (0)

さよなら富士急ハイランド〜

さよなら富士急ハイランド〜
さよなら富士急ハイランド〜
さよなら富士急ハイランド〜
さよなら富士急ハイランド〜
さよなら富士急ハイランド〜
さよなら富士急ハイランド〜

| | コメント (0)

富士急ハイランドのアトラクション

富士急ハイランドのアトラクション
富士急ハイランドのアトラクション
ドドンパ最高☆


ドンドン

パッ


ドンドン

パッ


3、2、1


っっっシューンっ!

かんなぁい速いっっっ!


超楽しかったぁ☆


今から帰宅です☆


バイバイ

またね。富士急ハイランド☆

| | コメント (1)

並びちゅー☆

並びちゅー☆

ええじゃないか


に並んでます。


さっきまで雨模様だった空が少し良くなったんで、一体運転見合せていた

ええじゃないか

が、運転再開☆


いやー。。。怖い。


皆さん乗った事あります?!

ええじゃないかの前に、ドドンパとFUJIYAMAに乗ったょー!


やっっっっばい楽しいんだ〜こりゃこりゃ!


ええじゃないか行ってきます(●´∀`●)/

| | コメント (0)

富士急ハイランド☆

富士急ハイランド☆
富士急ハイランド☆
行って来ます(*^□^*)


車なんですが、
ギューギューだねヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0)

雷雨

今日雷雨の影響で

JRが運転中断されている所が多々あるみたいですねっ(◎-◎;)


私も乗ろうとしていましたが、かなり遅延してるみたぁーいっっ。だから地下鉄へルート変更★


うわっ!地下かんなりじとじとしてぉります。。。この湿気が北海道とは違いますね


北海道も北海道なりに暑いのですがまだ、カラッと感があるのが救いっっ!

でも今年とか実際どうなんでしょう?札幌の皆〜。札幌も暑いのかな?それから西日本側は…?私自身は行った事がないのでわかりません。


やっぱかなり暑いのでしょうか??


暑いのは嫌いだから暑さが落ち着いた頃に南方面に行ってみようと思います☆


九州に行きたいっと前から思っているんですが、実際に行ってみてもどこに行ったら良いか…わからないんですが、どこが良いと思いますか?

| | コメント (1)

マンゴージュース

マンゴージュース
マンゴージュース
とってもトロトロしてて、
スイスイと喉を通ってくぅぅぅ(o>ω


激ウマで感動の味なんですが、実はカレー屋さんのマンゴージュースなんです☆彡
皆さんもぜひ飲んでみて〜♪

| | コメント (1)

大人の階段♪

4日前頃、畠山次女と私三女2人でお母さんの誕生日プレゼント買いに行き、その後久しぶりにご飯食べに行きました(*^_^*)


改めて家族って良いなっ

と、実感しました。


畠山家は、
お父さんが転勤の多い為、何回か引っ越しを繰り返しています。


長女が中学に上がる頃
「中学生になってからの転校は可愛そうだ」との事で、
当時は東京にいましたが、両親の実家がある北海道札幌に引っ越しました


ここから、お父さんの単身赴任生活がスタート!


単身赴任は福井県が4年、栃木県が4年、その次は札幌の赴任になったので同居★ でもその代わり真ん中のお姉ちゃん次女が大学で京都へ。それに続き、長女が東京へ。

その為、お父さんの単身赴任が始まり、お父さんの札幌赴任で同居かと思いきや、札幌には両親とチャキの三人。そして更に、高校卒業後チャキも上京することに。。。


その時初めて、
大人になっていくのも寂しぃな。と感じました。

もちろん上京してから芸能のぉ仕事もなくお金も無く。
ただただ活字慣れの為に小説を読み、映画・ドラマを見て…

上京から1ヶ月でもはや一人暮らしの孤独感を感じました。


少し東京にも慣れ7月。

お母さんからの電話で


母「ママ来月東京行くから(・∀・)ノ」


チャ「…(・・?)」
チャ「何泊?」


母「いやママとパパも引っ越すから★」


チャ「(οдО;)」


と、連絡が来たのです。
そして予告通りに1ヶ月未満で上京してきた訳なんです!


あっだから北海道育ちですし、地元は札幌だと思ってますが今、チャキは実家暮らしなんです★

はい。そして、2008年春。次女が大学を卒業し、無事、東京で就職が決まり春から次女も同居★

その約2ヶ月後、長女も実家に戻って来たんです。
結果今。家族勢揃いなんです!奇跡みたいな話だと…私は思うんですがいかかでしょう?


それからもう3ヶ月程経ちます。

今までに無かった姉への信頼感・安心感を感じます。


これは、子供の頃にはわからない家族の絆かな、と思います☆

それから、今現在の環境、考え方を大事にしたいと思います(о^∇^о)

毎日毎年、日々過ぎて行き失うものが多いですが、その分別の新しい世界が見られ事を楽しみに生きて行こうと思います☆

珍しく真剣なお話となりましたが、チャキのプリンまるかじりを見ていただいてありがとうございます★そしてこれからもよろしくお願いします★

| | コメント (2)

花火大会?

今日は板橋でですか?

花火大会があったみたいです★

浴衣の可愛らしいお姉さん達をたくさん発見しました★

良いなぁ〜と思いながら、
今日は


沖縄民謡で使う三線を習いに行ってきました★


先生いわく、三線は大分簡単に取得出来る楽器の一つみたいです(・∀・)ノ
そのせいか、ドレミはもちろん「チューリップ」弾けるょぉになりましたぁ!曲自体も簡単ですが♪


なんだか心落ち着く良い楽器ですね★

三線弾きながら「涙そうそう」とか「花」歌えたらな〜。と、想像するととってもワクワクしてきました★
また習いに行こっと(*´∀`*)


さて、明日はトイズのトイ☆パラ〜夏感謝祭ライブ〜のチケット売り・ビラ配り張り切って行きますっ!

詳細は、トイズのHP
URL:http://www.tcfc.jpでチェックしてちょんまげぇ〜☆

| | コメント (0)

冒険王は楽しいっすぅ★

冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
冒険王は楽しいっすぅ★
芸能人女子フットサル冒険王リーグ予選1日目、

終了しました★


いっひゃぁ(´∀`)


ASAI RED ROSE…

4試合。。。。

全勝☆彡

1位通過でしたぁ!!!!よって。


決勝進出決定しました☆彡


あと二回予選があった後に、決勝大会です(*´∀`*)

予選は12日と25日で楽しむ事をテーマにワイワイする予定です★

なのでド下手な私も出れるかもしれません!!
12日は、火曜日で25日も平日ですが、お時間あれば見に来て下さい♪

26日は決勝なんで自分は出れないかもしれませんが
ASAIの優勝に向けて応援しに来て下さい★

| | コメント (1)

これから冒険王開会式★

これから冒険王開会式★
これから冒険王開会式★
真っ赤に燃える


ASAI RED ROSE!

| | コメント (0)

冒〜険〜王〜!!

おはょぅございます★


ついに8月ですっ!
7月最終2日間更新留めてしまい申し訳ありませんでしたっ!


さぁっ!ついにフットサル冒険王です!!


ヤバイ緊張ですっ!
何が緊張するかって…わからないけどもドキドキしちゃってますっっっ(◎-◎;)

今日五時半起きですっ!気合い入れすぎましたっ。

初日から早速やまば との事ですので試合・応援MAXにアップアップさせてこぉと思います!

あぁ〜でも朝から左手火傷しちゃいました(><)
髪の毛巻き巻き用アイロンをなぜだか直接触ってしまいました…。
アホだぁ。。。


でもソッコー氷で冷やしたから大丈夫っ(o^∀^o)


張り切って行きますっ!

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »