« 本日の懺悔… | トップページ | 星野JAPAN ! »

浅井のナマカとhappy お仕事゜+ 。(*′∇` )。+゜

浅井のナマカとhappy<br />
 お仕事゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
浅井のナマカとhappy<br />
 お仕事゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
今日の、お仕事は
なんとなんとトイズの相方EMIRIと一緒でしたぁ(´∀`)


トイズのライブ以外は、初の共演♪
詳細は後日☆
あっプラス所りさこちゃんも一緒だったんです♪所さんは、チャキの先輩で優しいお姉さん(*^□^*)
と言ってもゆっくり話したのは今日が初めてっw(°0°)w
しかもかもしか、家が超近所☆

びっくりまん!!
写真のおにぎりは
所さんがコンビニ行ったついでに買ってきてくれたおにぎり☆

優しいでしょう?感動しました。あとで頂きたいと思います!

所さんとは今まではあまり接点が少なかったのですが、8月から演技レッスンで会うのでこれからお世話になる気満々です☆

綺麗でカワユスな所さん度々写メで登場すると思うので乞うご期待!!

はい。今、帰宅ちゅーでございます♪
一旦家に荷物置いたらまた9月4日の練習ですょぉ☆


張り切って来ます☆

|

« 本日の懺悔… | トップページ | 星野JAPAN ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の懺悔… | トップページ | 星野JAPAN ! »