« 低カロリー(^_^)v | トップページ | 大爆笑☆ »

にっ(^^)v

久しぶりに
事務所へ行ってきました☆
 
 
今更ながらお土産を渡しに……
 
 
 
 
浅井新聞発見っ
おっ8月3日に流れ星さんの単独ライブがあるそぉですね♪
 
 
 
予定が合えば見に行きたいものです♪
 
 
 
 
 
経理の河野さんに相談のってもはらいまひたっ!
 
 
はぁ。
頑張ろう!!
 
 
河野さんありがとうございます。勇気付けられましたっ!
 
 
私、頑張る義務がある気がしてきました!
 
いつも忙しくって事務所にはいないSマネージャーにもちょこっと会えたし☆
なんとなくホットしました(´ー`)=3
 
 
んっしゃぁぁぁ!
 
今夜20時半からは、茶沢ステーションですっ!
 
坂本のぉねえ様とともちゃん☆今日も楽しくなりそうです♪
 
 
観覧にきてくださる方もチャット参加してくれる皆さんも一緒に楽しみましょぅ〜♪

|

« 低カロリー(^_^)v | トップページ | 大爆笑☆ »

コメント

茶沢ステーション見て初めてちゃきさんを知りました
いや~かわいいですね(*´ω`*)
それと食べ物を食べた時の演技はよかったですよ
てっきり当たりかと思いましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
これからもブログチェックしようと思います
がんばってくださいねーヾ(。・ω・)ノ゚

投稿: コーシー | 2008年7月 2日 (水) 21時39分

今日の茶沢ステーションを見て、ちゃきさんを知りました
いや~かわいいですね(*´ω`*)
それとわさび入りの食べるゲームでの演技はうまっかたですよー
てっきり当たりかと思いました
これからもブログチェックしようと思います!
がんばってくださいね~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:

投稿: コーシー | 2008年7月 2日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低カロリー(^_^)v | トップページ | 大爆笑☆ »