« 昨日の屋外練習試合は | トップページ | ついに冒険王だよー »

ポカポカ★

昨日は海の日でしたが
海には行きましたかhappy01sign02


私は、夏のバカンスはせずに今一度自分について考えてましたnote


最近自分について、前が見えずに曇っていたのでちょっと落ち込んでいました。 

けど昨日、脳をフル回転させてみて少し先が見えましたshine

まさか答えはまだまだ出ません。 
まだまだ時間かかると思います

それでも良いsign01
遠くて大きなものだけを見ていたら、目の前が見えてない事に気づいたので時間かけて少しずつしようと思いますtyphoon
自分の人生だからbearing


みんなからしたら、何も変わって無いって言われちゃうかもしれないけど、自分自身の中で一歩ずつ進んでいこうと思いますのでこれからも温かく見守って下さいweep

それでは早速今日は、ボーカルレッスン(?)お話を聞いてきますhappy02up
個人的なレッスンは受けた事がほとんど無いのでドキドキワクワクですsweat01
行ってきまsign05heart

|

« 昨日の屋外練習試合は | トップページ | ついに冒険王だよー »

コメント

wave行ッてな~いshock
てカ行ッた事が無い...weep

投稿: やすカ★ | 2008年7月22日 (火) 23時11分

なかなか哲学的ですな。いや青春の悩みか?
「小さなことからコツコツと」と偉い人も言ってるではないですか。
コツコツやれば国会議員にだって、売れっ子芸能人にもなれますよ。

しまった、チャキパンマンの事務所の先輩じゃなかった。。。

いっそ、ドーンと行ってみよう!

投稿: なーべーら | 2008年7月24日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の屋外練習試合は | トップページ | ついに冒険王だよー »