« 19年目にして | トップページ | ポカポカ★ »

昨日の屋外練習試合は

昨日の屋外練習試合は
昨日の屋外練習試合は
昨日の屋外練習試合は
昨日の屋外練習試合は
私は初めてだった気がします☆彡


太陽がすっっごく暑かったけど、とっても勉強になった練習試合でした♪


携帯を無くしていた間に事務所で、フットサルについて話し合い(?)をしたのが効果ありっε=┏( ・_・)┛
だったのかな
かな?

それにしても暑かったぁ〜

けど、冒険王の試合はもっともっと暑いんだろぅなぁ゜。(p>∧ 試合は、8月1日、12日、25日、(決勝戦行けば)26日★


ぜひ応援に来て下さいね♪ 8月1日が一番の勝負日とのことです!その日は母の誕生日★


決めろシュート〜!!(まず出れるかってところかしら)
とにかく楽しく熱中症にならない程度に頑張りますヾ(=^▽^=)ノ


そして写メの熱い!ダンディーKマネージャーのかけてるサングラス!6万?だそうですっ
ひやぁ。ちょっと借りてチャキもかけてみましたが、あまりにも虫のようで…笑

でもKマネージャーはちょい悪な感じで似合ってますょね(*/ω\*)
試合など応援に来れたらKマネージャーのサングラスもチェックして下さいね♪

|

« 19年目にして | トップページ | ポカポカ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19年目にして | トップページ | ポカポカ★ »