« スタハーのみぃちゃんから | トップページ | WEBテレビ「女神のお笑い伝説」 »

走行距離100キロ以上

車でhappy01note


昨日は、朝から夜まで長距離走行してましたnote


どこへ行ったかというと…


まずは、二子玉川→高津→埼玉県入間市のアウトレット→house近所のスーパーマーケット→帰宅happy02


朝11時半に出発して家に着いたのは21時半でしたnote
その間、入間での買い物時間が三時間、スーパーマーケットが30分くらいかな。


となるとだいぶ運転したと思いますwinkup


運転楽しいなぁconfidentup
いろんなところにドライブ行きたいけど、残念な事に自分の車でなく母親の車なので自由にはできませんが…でも昨日は存分に運転楽しめましたtyphoonshine

そしてアウトレットでは、ワンピとサンダル購入shineshine


サンダルはROSE BUTですhappy01heart02

運転中は大好きな浜崎あゆみさんと、AIさんのアルバムを流して大熱唱してましたlovely

超楽しかったぁhappy02

皆さんは運転しますsign02
それにドライブにはどこ行きたいですかsign02

|

« スタハーのみぃちゃんから | トップページ | WEBテレビ「女神のお笑い伝説」 »

コメント

結構走りましたねぇ。
夏ドライブだと標高の高い涼しい所に行きたくなりますね。で、そこでかき氷とかすると最高。
ちなみに私も運転中に歌う派です。

投稿: なーべーら | 2008年7月26日 (土) 10時43分

私も早く免許取リたいなあheart02

投稿: やすカ★ | 2008年7月26日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタハーのみぃちゃんから | トップページ | WEBテレビ「女神のお笑い伝説」 »