« にっ(^^)v | トップページ | フットサルにやっ »

大爆笑☆

茶沢ステーション
 
 
から改名しました!
 
 
 
題してっ!
 
 
坂本お姉さまの
【本日の勝負顔】
 
 
見てくれた皆さん、今日もありがとうございました☆
 
広島からついさっき出張帰りのN氏に頂いた紅葉…カステラ?
黒糖味でさっぱりとおいしぃ〜☆
 
 
 
 
あーチャキ携帯で
スリーショットを取り忘れました(x_x;)
 
 
ぜひ
ともちゃんブログと坂本お姉さまブログも今日の楽しかったラジオ現場模様載せてきれると…信じておりますので二人のブログへも、遊びに行って下さい☆
 
 
 
ともちゃんは、昨日視力回復手術したみたいです!
相変わらず天然セレブっぷりを発揮してましたゅ♪
 
 
フットサルでは、あんなにカッコイいプレイなのに普段はお茶目☆魅力的な女性で憧れですっ!
でも今は怪我もしてるのでしばらくはフットサル練習はお休みするみたぃです↓寂しいですが、仕方ないっ!
 
お大事にぃ(つд`)
 
 
 
 
 
坂本お姉さまは、本当に…腹黒です(〃▽〃)笑
なんてっ☆坂本姉さんが自分でょく言ってぉります♪
 
でも本当はそんなことないと思います。
ん?
 
どぅなんだろ。
 
私は物事を冷静に判断の出来る周りの事を考えてくれる頼りになるお姉さまです☆
 
 
もっと坂本姉さんとお仕事がしたぁーい!
 
 
 
はい。私頑張りますっ!
 
もっと成長したら坂本姉さんと絡みのあるお仕事くださいっ♪
 
 
今日も1日
 
学びました☆
皆さんありがとーでしたっ☆

|

« にっ(^^)v | トップページ | フットサルにやっ »

コメント

今日は、チャスタお疲れ様でした!面白かったです
3人のテンションも高くて話も滑らかですねぇ!
智ちゃんは、美人で面白いから、人気があるんだと
思いました?ちゃきの明るさもいやされます!
今日は、本当に楽しかったです、
ありがとうございます

投稿: susu | 2008年7月 2日 (水) 23時37分

チャスタお疲れ様でした

投稿: susu | 2008年7月 2日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にっ(^^)v | トップページ | フットサルにやっ »