« 新機種で | トップページ | 毛の生え変わり中! »

トイズ

相方がそろそろ全国ツアースタートしますshine


東京に残っている
チャキパンマンは、
録画しておりましたドラマ鑑賞会を開いてますhappy01note

一人で

sign01


^ー^)人(^ー^

メルちゃんも居たheart04

新ドラマは、
何が人気なのかなぁ? 

オススメ教えてくださぁ〜いwinksign04heart04

|

« 新機種で | トップページ | 毛の生え変わり中! »

コメント

おすすめというカ私が好きなのわ.
ribbonこーどぶるー.どくたーへリ...
ン???bar
名前違ッたカもsweat01
山下君が出てるやつ!!!
後わ今度新∪く入る.
ribbon恋空
カなーheart04
智妃ちャンのおすすめわー???bar

投稿: やすカ★ | 2008年7月19日 (土) 23時36分

なかなかゴールデンタイムのドラマ見れなくて最近まではマイミクさんの薦めで日曜日深夜にBSフジでやってた「スミレ16歳」観てましたねぇ。
「オヤジ」役でチームナックス(オフィスCUE)の音尾さんが黒装束で出てて
まんま「noちゃん」じゃん!(笑)と思い見てました。
再放送もやってまーす!

投稿: なーべーら | 2008年7月20日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新機種で | トップページ | 毛の生え変わり中! »