« ゆかた☆ | トップページ | 日曜日♪ »

一世代前の

アイドルさんの
歌を聴いてます☆
 
 
アニメやわらちゃん
 
 
 
の主題歌を歌っておられるあの方です☆
 
 
 
 
我らがREDROSEの監督
坂本ちゃん
の、
いち押しアルバムとの事でお借りしました☆
 
 
聴いて聴いて聴いてます☆
 
 
そろそろカラオケ行ったら歌えるかも(〃▽〃)
 
 
 
 
私も
ストレートな
シミュレーションしやすい
歌詞が描きたいな。
 
 
坂本姉さんありがとうございます!!しっかり勉強させてもらぃますっ_(._.)_
 
 
 
 
今日のスタジオに
差し入れが☆
あんこたっぷり、きな粉のかかったお饅頭でした!
 
 
 
スタッフさんありがとうございます。
今日のラジオ中に発覚しましたが、EMIRIもChisakiが洋菓子より和菓子派。KASURIさんが和菓子より若干洋菓子派みたいですね(^-^)
 
 
 
私は、正直どっちも大好きなのですが、和菓子でいうとくず餅とか最高においしいです!串団子とか大好きぃー!
 
 
みなさんは和菓子派ですか?洋菓子派ですか?
 
 
今日もくじラジのチャット参加してくれた皆さん!ネットら見てくれた皆さん!ありがとうございましたぁ☆

|

« ゆかた☆ | トップページ | 日曜日♪ »

コメント

YAWARAの主題歌って永井真理子さん?
一時期札幌に住んでたことがあって、唯一だか唯二だか観に行ったような?
記憶が正しいとすると、ちゃきさんが生まれるか生まれないかのころ。だからホントは2世代くらい前ですかね。(まあ、私も坂本姉さん世代ですから。。。)

お、今日もある意味「ミラクルガール」2名(ひとりは「ドボンガール」か?)が下北沢茶沢方面にいたような。

「ドボンガール」と「ボンドガール」は似ている。(音だけ(わら))

投稿: なーべーら | 2008年7月13日 (日) 01時40分

yawaraの主題歌は「ミラクルガール」永井真理子さんですよ?たぶん!なーベーらさん、あってると思いますよ?
いぃ歌ですよねぇ!懐かしぃなぁー たくさん練習して、皆さんにぜひ披露してくださいkaraoke

クジラジ観ましたよpc途中からだけど!ちゃきは
相変わらず、ドボーンな女だねぇdownコェ~しぃ
29日は、絵 見せてくれ?楽しみにしてま~す!

投稿: susu | 2008年7月13日 (日) 03時19分

永井真理子だね!永井真理子と言えばやっぱり『ZUTTO(ずっと)』が思い浮かびます。チャキパンマンが歌うのを聴いてみたいなぁ~!
(^O^)

投稿: プリーネ | 2008年7月15日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆかた☆ | トップページ | 日曜日♪ »