« 大爆笑☆ | トップページ | RED ROSE♪ »

フットサルにやっ

今日は
 
 
 
あつーい!!!!!
 
 
 
真夏日ですっ☆
 
 
 
今はフットサル練習休憩中♪
 
 
やばい暑い!
 
 
2リットルの水が、もう無くなりそうです。
 
 
でもあとちょっと頑張ります☆
 
 
負傷ちゅーのたまこお母さんが久しぶりに練習来れました☆
 
浅草で仕事かえりの為
お饅頭買って来てくれました☆
 
 
もちっもちしてて超おいひぃぃd=(^o^)=b
 
 
パクパク☆
 
 
 
夏は、
 
山登りとプールに行きまーす
 
 
 
 
いや。
行きたいな(・∀・)
 
 
皆さんどこ行きたいですかぁ??

|

« 大爆笑☆ | トップページ | RED ROSE♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大爆笑☆ | トップページ | RED ROSE♪ »