« 脱っ!!!!! | トップページ | ゆかた☆ »

レッドローズ情報ょん♪

ASAI RED ROSE情報】
この夏!ASAI RED ROSEから暑中見舞いが届きます!


暑い夏がやってきた! みなさんはこの夏、何をしたいですか? 
夏フェス、スポーツ観戦、海水浴、映画鑑賞、トイズイベント鑑賞(〃▽〃)etc…やりたいことは山ほどあるハズ。

そんなあなたにlivedoor ニュースからプレゼント! 
芸能人女子フットサルで活躍しているASAI RED ROSEからの暑中見舞いがあたります!
また、夏の思い出、北京五輪についてなどココでしか聞けない「ナツバナ」もドカン!と大公開。常に刺激的な情報を提供するlivedoor ニュースだからできたこの企画。応募を急げ〜!この夏を
さらに“アツく”しちゃいましょう☆

応募〆切 7月30日(水)24時

ASAI RED ROSE 直筆の暑中見舞いを抽選で1名様にお届けします。
詳しくはこちらまで
http://news.livedoor.com/user/summer2008/detail?id=60

ぢゃんぢゃんご応募お待ちしております♪


そして☆もう一つ!
フットサルマガジンピヴォ!携帯サイトフットサル完全版Pivoのコラムニストとしてもお馴染みの庄子知美率いるASAI RED ROSE がPivo!Cupにやってくる!


2008年7月27日(日)
Pivo Cup!in FUTSAL DAIBAにエキシビジョンとして参加致します!
対戦相手は、FANTASISTA
年齢は負けてて勝負には勝つ!
暑さをふっとばすぞ!

12時15分から12時45分の間10分の試合を2試合します。

今回は、会場の決まりで、見学だけの来場はできません。
参加チームの皆さんはもちろん見学できるので、もしよかったらチームで参加してみてください。
申し込みは、http://www.global-basic.com/gyakuside/index.cgi からできます。
http://www.pivo.co.jpにも告知のニュースが載っているので、見てみてください。

今月発売 フットサルマガジン ピヴォ!050<The 50th memorial issue>にも大会情報が掲載されています。


はいはいはぁ〜い☆

夏は皆で、フットサルをして汗だくになって楽しみましょぉ☆
参加して下さいね☆


それからそれから!
明日13日!BS11『芸能人女子フットサル2008メルシートゥフェスタ2ndステージ』14時〜16時30分☆

見れる方はぜひ!

|

« 脱っ!!!!! | トップページ | ゆかた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱っ!!!!! | トップページ | ゆかた☆ »