« ラーメンだぁ | トップページ | 脱っ!!!!! »

プリン様…。

なんで?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇぇ。
かなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
プリン好きです。
 
 
 
 
ただ…
週に2日はプリンを食べない日を作ってます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンと焙じ茶
 
 
 
 
 
 
このコンビに太刀打ち出来るものは無いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ふと。
プリンを口にした、瞬間に感じちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
プリン様幸せをありがとぉーって( ´∀`)
 
 
 
 
スイーツ全般を愛するチャキですけど、
中でもプリンが最高っ!
 
 
 
なめらかな食感たまらにゃぁい☆
 
 
 
前から好きょ。プリンが。
 
 
でも今!!
プリン食べて
 
 
 
「おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ」
 
 
いつもよりも、幸せに感じたから誰かに伝えたくて、書いちゃいました。
 
 
 
 
ぅん
 
 
 
幸せは伝えてなんぼだと思うチャキでございます。
 
 
みんなは誰から、または何から幸せ感じますか?

|

« ラーメンだぁ | トップページ | 脱っ!!!!! »

コメント

はじめましてflair

pastelのプリン美味しいですよねdeliciousheart04


俺もプリン好きですgoodとくになめらかなやつsmile

タメなのでもっと頑張って欲しいですshine頑張ってくださいhappy02

投稿: おか | 2008年7月 9日 (水) 12時13分

自分で作ったりはしないの?

投稿: 蟹座B型 | 2008年7月 9日 (水) 20時01分

プリン様にはほうじ茶ですか。
それは気がつかんかった。
今度やってみよう!

投稿: なーべーら | 2008年7月 9日 (水) 23時15分

私わ家族のみンなとすく-る生カら幸せを貰ッてるな-heart
智妃ちやンカらもネlovely
あリがちゆconfident
すく-る生や智妃ちやンカらわ元気貰ッてばッカだッたな-
智妃ちやン好き-ッheart02

投稿: やすカ★ | 2008年7月10日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメンだぁ | トップページ | 脱っ!!!!! »