« WEBテレビ「女神のお笑い伝説」 | トップページ | お台場☆彡 »

昨日、ベリーダンス

昨日、ベリーダンス
行ってきました★

腰フリフリ〃
1、2、3
1、2、3♪

いやぁ〜
完全にセクシーさが、足りないみたいですねぇΩÅΩ;

懲りずに、また挑戦しに行きますょぉ★


写真のピン!

髪を止めてても跡がつかない優れ物っ!

|

« WEBテレビ「女神のお笑い伝説」 | トップページ | お台場☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEBテレビ「女神のお笑い伝説」 | トップページ | お台場☆彡 »