« レッドローズ情報ょん♪ | トップページ | 一世代前の »

ゆかた☆

そろそろ浴衣の時期ですね☆
 
 
7月20日頃からかな。
どんどんお祭りが開催されるという噂を耳にしました(@^O^@)
 
 
去年はお祭り行かなかったなぁ〜。
地元札幌にいた頃は、
必ず毎年お祭り行ってました☆
 
もぅ今年は終わってるかな?
すすきのから一駅の[中島公園]で開催されるのですが、学生はもちろん周りは、行く可能性が高かったですね☆
 
 
きっと東京ではもっとたくさんの場所でお祭りがあるんだろぅなぁ☆
 
今年は絶対行きます(^o^)
 
 
お祭りで、チョコバナナを絶対食べます☆
皆さんのオススメお祭り商品はなんでしょぅ??
 
 
 
 
 
 
あっお祭りと言えば8月23日の埼玉県大利根町で行われるお祭りでトイズカーニバルが歌いますから♪
 
 
これはこれはトイズと一緒にお祭り満喫するしか無いですね(≧ω≦)b
 
さらにさらにぃ!!
浅井RED ROSEは、冒険王にも参加しますからねっ♪
夏は、祭りにフットサルにライブじゃぁ〜☆
 
 
 
 
今日はその夏の始まりを感じさせる暑さでしたね↓↑
31アイスクリームを食べようと思い、吉祥寺の31に行きましたが並びまくりMAXで断念(>_<)
 
 
31食べたぁい!
 
メロンソルベがおいしいんです(^^)v
 
でもストロベリーチーズケーキも激旨っ☆
 
時間ある時は、並んで食べるぞぉ(*≧m≦*)
 
 
 
そぃでは今日は
「くじラジ」の週ですょ☆ 
 
 
スティッカム配信でチャット参加出来ますので、ぜひ参加orネットから見て下さいね☆
 
名前の通り21時スタートです☆
 
KASURIとトイズカーニバルのラジオ「くじラジ」よろしくお願いします♪
 
 

|

« レッドローズ情報ょん♪ | トップページ | 一世代前の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッドローズ情報ょん♪ | トップページ | 一世代前の »