« 昨日、ベリーダンス | トップページ | くじラジ〜特別編〜 »

お台場☆彡

今日は
ピヴォ・カップ★ 
 
 
フットサルの試合でしたょん♪ 
 
相手は、ファンタジスタさん^ロ^;★  
 
若くてフレッシュでした(*/ω\*)
3分ほど参加したのですが、暑さでいつもに増してわからなかったです。
でも冒険王に向けて今日の試合は、厳しい暑さの経験になって良かったです★
 
かなり汗かきました!!! 
あり得ない位! 
 
 
サウナかっΣ( ̄□ ̄;)
という位!
 
 
その汗が引くのを待てずにツンデレで人気上昇中のめいちょんと、ヴィーナスフォートにご飯食べに行きました★
 
あの娘、3歳下ですが…
大丈夫。私、めいちょんとワイワイ出来ます('∀'●)
パスタ食べて〜、ヴィーナスフォートを探索して〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリクラ撮っちゃいましたヽ(´▽`)/
 
 
 
やばーい☆彡 
感動☆彡 
 
 
 
 
若いって良いですね! 
 
 
2人で、8月1日の冒険王頑張ろうねって気合いの入れあいっこしてました! 
 
チャキパンマンは正直チームの力になれてませんが、出れた時には全力で頑張りますし、応援も張り切っていきます!
 
 
今年は冒険王ラスト!ぜひ応援に来て下さいね☆彡 
 
 
 
 
めいちょんのBlogも見てね!
めいちょんの毎日密着↓
 
これから友達のダンスのショーを見に行ってきまーす☆彡
 
 
 
 
 

|

« 昨日、ベリーダンス | トップページ | くじラジ〜特別編〜 »

コメント

今日はお疲れさまでした!
明衣ちゃんとデートだったんですね☆
そうとは知らず、
明衣ちゃんと話し込んでごめんね。。

チームの力になれてますよ!
チャキパンマンも大事なメンバー☆

他の人にも言ったことある言葉
「みんなが居るからチームがあり、
チームがあるからみんな集まる!
必要の無いメンバーなんて居ないんだよ♪」

ちゃきさんのゴール
サポもみんな楽しみにしてるから♪

投稿: きよさん | 2008年7月27日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日、ベリーダンス | トップページ | くじラジ〜特別編〜 »