« RED ROSE♪ | トップページ | Perfume♪ »

環境☆

昨日は自由が丘に
初上陸ぅ☆
 
 
 
いちばんや
 
 
というらーめん屋さんに行きました(^O^)v
 
 
つけ麺
美味っすぅぅ!
ごちそうさまでしたっ☆
 
 
中華そばだから麺が少し太いんですね♪
 
あーやっぱり夏は冷たい麺が食べたくなるぅ!!
 
今日のランチは何食べよっかな( ̄〜 ̄)
 
東京って、
有名店がたくさんですね。
 
 
 
 
ずーっと札幌から東京を
夢の場所ょぅに思ってました。
どんなにTVで、美味しくって人気のあるお店!って、放送されてても札幌からは行けないですからね(ノ_・。)
 
でも実際に上京してみたら…
 
TVの世界が
 
夢の場所が
 
 
 
 
 
 
近いっ!!
 
TVで放送されていたお店も…
家から近いっ!
 
なんて事が多々(゜-゜)
 
 
 
ありがたいです(^人^)
 
 
今自分に与えられている運命に感謝します。
 
 
札幌にいる大事な人達には、また夏会いに行こうと予定をたてております☆
 
10代最後の夏ですからぁ!
 
楽しみますぞょ(^-^)/~~
 
 
よしっ☆
今日は土曜日!
楽しい1日になりますょうに(*≧m≦*)

|

« RED ROSE♪ | トップページ | Perfume♪ »

コメント

東京は、有名店が多いといいますが?
札幌だって有名店多いでしょ~ぅ!たしかに
あと、土産物と言えば!札幌しょ~ぅ白い恋人に
ロイズン、じゃがポックルに山オヤジ?その他いろいろあるジャン、東京にいると、北海道がこいしくなります 
やっぱ 夏は 北海道でしょぅジンギスカンでしょぅ
お盆は、北海道かえろ~とぅsmile

投稿: susu | 2008年7月 5日 (土) 19時33分

元気で頑張ってますね!
ステキです!
最近ちさきちゃんの唄、聴いてないなぁ~
どこかでチャンスがありましたら、ぜひ!!

しっかりがんばってね!
STUDIO ARL NOB'KODERA

投稿: NOB | 2008年7月 7日 (月) 01時18分

今日、いちばんやに行ってきました。
つけ麺(辛)と白醤油ラーメンを。
一軒で2杯は、ヤバイよな~。
でも、美味しいんだもん!!

投稿: bays_star | 2008年7月 7日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RED ROSE♪ | トップページ | Perfume♪ »