« ロングたいむ | トップページ | 携帯ダメにしちゃったweep »

蚊にさされ

左足に3つ
右足親指に一つ


かゆぅぅぅぅいO(><;)(;><)O


私A型…

あれ一番A型が吸われやすいんでしたか?


夏は、
虫が止まっているワケでもって無いのに肌が


モヤモヤっ


としたら虫かと思い、手を払ってしまぃことが多いです。
けどその回数が増えると

あるとき
[虫じゃなぃ]
と、確信して適当にしていると。。。

適当にしたその時こそ、
本物の蚊が居たりするんですよねっ!


気づいた時には、
私の肌には赤いマルポッチができています(x_x;)


今一番大きな蚊にさされは左足の小指にあります。


私毎年たくさんさされるのですが皆さんはさされる方ですか?

|

« ロングたいむ | トップページ | 携帯ダメにしちゃったweep »

コメント

汗っかきで二酸化炭素の排出量が多いからか、メチャクチャ刺されます!
(・_・;)

投稿: プリーネ | 2008年7月16日 (水) 21時22分

智妃ちャンわ虫刺されわでカくなッて広がるほお?bar
私わめッちャ広がッてはれるカら虫に刺されないよおに∪努力∪てンだケど虫わ普通に刺すよネhappy01!わ
でも今年わまだ0lカ所∪カ刺されてないよnote

投稿: やすカ★ | 2008年7月16日 (水) 22時54分

昔はよく刺されましたが、最近ウチのあたりは蚊が減ってきたのか、めっきり減りました。

投稿: 蟹座B型 | 2008年7月17日 (木) 01時55分

蚊のやつって、足の小指の関節とか、一番かゆそうなとこ狙って刺すよね?
せっかく、人の血を分けてやってるのに、もっと気を使えちゅーの!
蚊め!ゆるすまじ。

投稿: なーべーら | 2008年7月19日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロングたいむ | トップページ | 携帯ダメにしちゃったweep »