« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

くじラジ〜特別編〜

むし暑いっ!

と、毎日思っているチャキです★


皆さん夏バテしてませんかっ?

私はうなぎ食べ忘れてしまったのでバテてしまいそうです(;^_^A

でもまだ大丈夫★


今日はKASURIさんと二人でくじラジですヽ(´▽`)/
EMIRIちゃんは、若草物語のツアーで、今鹿児島にいるそぉです★

なので今日は特別編っ!という事でいつもは土曜日に行っているくじラジを火曜にやっちゃいまーすっ♪

今日もチャット参加お待ちしております!
ネットラジオ上で会いましょ〜★

| | コメント (1)

お台場☆彡

今日は
ピヴォ・カップ★ 
 
 
フットサルの試合でしたょん♪ 
 
相手は、ファンタジスタさん^ロ^;★  
 
若くてフレッシュでした(*/ω\*)
3分ほど参加したのですが、暑さでいつもに増してわからなかったです。
でも冒険王に向けて今日の試合は、厳しい暑さの経験になって良かったです★
 
かなり汗かきました!!! 
あり得ない位! 
 
 
サウナかっΣ( ̄□ ̄;)
という位!
 
 
その汗が引くのを待てずにツンデレで人気上昇中のめいちょんと、ヴィーナスフォートにご飯食べに行きました★
 
あの娘、3歳下ですが…
大丈夫。私、めいちょんとワイワイ出来ます('∀'●)
パスタ食べて〜、ヴィーナスフォートを探索して〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリクラ撮っちゃいましたヽ(´▽`)/
 
 
 
やばーい☆彡 
感動☆彡 
 
 
 
 
若いって良いですね! 
 
 
2人で、8月1日の冒険王頑張ろうねって気合いの入れあいっこしてました! 
 
チャキパンマンは正直チームの力になれてませんが、出れた時には全力で頑張りますし、応援も張り切っていきます!
 
 
今年は冒険王ラスト!ぜひ応援に来て下さいね☆彡 
 
 
 
 
めいちょんのBlogも見てね!
めいちょんの毎日密着↓
 
これから友達のダンスのショーを見に行ってきまーす☆彡
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

昨日、ベリーダンス

昨日、ベリーダンス
行ってきました★

腰フリフリ〃
1、2、3
1、2、3♪

いやぁ〜
完全にセクシーさが、足りないみたいですねぇΩÅΩ;

懲りずに、また挑戦しに行きますょぉ★


写真のピン!

髪を止めてても跡がつかない優れ物っ!

| | コメント (0)

WEBテレビ「女神のお笑い伝説」

浅井メンバーの事、見れちゃうょぉ〜ん★
 
 
≪坂本ちゃん・RED ROSE・若手芸人≫WEBテレビ「女神のお笑い伝説」
毎週水曜日 20:30〜22:00 (生放送)
http://www.stickam.jp/profile/chazawa  ◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
 
1部≪20:30〜21:30≫
7月30日(水) 坂本ちゃん、マッキー、たまこ 
8月6日(水)坂本ちゃん、まぁこ、庄子知美
8月13日(水)山中美代子、牧野ステテコ
8月20日(水)山口百恵、宮川明衣、磯村エレナ
8月27日(水)マッキー、中西里菜        2部≪21:30〜22:30≫
7月30日(水)デコボコ団
8月6日(水)チョイチャック
8月13日(水)黄昏アンティーク
8月20日(水)ダブルちゃん
8月27日(水)スパローズ
 
 
ですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
皆さんネットチャット&スタジオ観覧どちらもお願いしまぁす☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (0)

走行距離100キロ以上

車でhappy01note


昨日は、朝から夜まで長距離走行してましたnote


どこへ行ったかというと…


まずは、二子玉川→高津→埼玉県入間市のアウトレット→house近所のスーパーマーケット→帰宅happy02


朝11時半に出発して家に着いたのは21時半でしたnote
その間、入間での買い物時間が三時間、スーパーマーケットが30分くらいかな。


となるとだいぶ運転したと思いますwinkup


運転楽しいなぁconfidentup
いろんなところにドライブ行きたいけど、残念な事に自分の車でなく母親の車なので自由にはできませんが…でも昨日は存分に運転楽しめましたtyphoonshine

そしてアウトレットでは、ワンピとサンダル購入shineshine


サンダルはROSE BUTですhappy01heart02

運転中は大好きな浜崎あゆみさんと、AIさんのアルバムを流して大熱唱してましたlovely

超楽しかったぁhappy02

皆さんは運転しますsign02
それにドライブにはどこ行きたいですかsign02

| | コメント (2)

スタハーのみぃちゃんから

スタハーのみぃちゃんから
沖縄のお土産いただきました★

紅いもタルトとバナナタルト★

みぃちゃんありがとう〜(≧▼≦)

| | コメント (1)

ついに冒険王だよー

芸能人女子フットサルにとって夏の大イベント!!お台場冒険王にて行われる
『芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL』に
ASAI RED ROSE が参加致します。

チャキパンマンとしては最初で最後の冒険王となりますが一生懸命練習してきました…いぇいえっ!暑い中汗だくになりながら頑張っております!!

今回は真面目に狙いに行きます!いえっ今回も真面目に優勝狙っていきます!あっもしかしたら準優勝狙いかな?(笑)

もちろんお笑い心も忘れませんが(笑)
応援宜しくお願いします!
応援してくださいっ!
チャキパンマン…REDROSEの一員ではありますが、試合出れないときはベンチで応援団長しますので皆さんついてきて下さいっ!


そして私がコートに出た時も応援お願いします★頑張ります!


ASAI RED ROSE 参加日は詳細は以下の通りです。


名 称 『芸能人女子フットサル大会
冒険王リーグFINAL』 予選グループ
日 時
2008年8月
グループA 1日(金) 前節 開場10:00 / 後節 開場14:00
グループC 12日(火) 前節 開場10:00 / 後節 開場14:00
グループH 25日(月) 前節 開場10:00 / 後節 開場14:00
会 場 冒険ランド・フットサルコート
チケット発売日 2008年7月23日(日)
チケット料金 各節 \2,000(税込・指定)
プレイガイド
<ローソンチケット>
0570-000-777(お問合せ)
0570-084-003(Lコード:32224)
http://l-tike.com/futsal/ (PC/携帯)
ローソン店内Loppiで直接購入可 (店頭購入)

*今回の予選に関しては、ASAI RED ROSEからチケットは販売致しません。上記の方法でチケットを購入してください。

| | コメント (0)

ポカポカ★

昨日は海の日でしたが
海には行きましたかhappy01sign02


私は、夏のバカンスはせずに今一度自分について考えてましたnote


最近自分について、前が見えずに曇っていたのでちょっと落ち込んでいました。 

けど昨日、脳をフル回転させてみて少し先が見えましたshine

まさか答えはまだまだ出ません。 
まだまだ時間かかると思います

それでも良いsign01
遠くて大きなものだけを見ていたら、目の前が見えてない事に気づいたので時間かけて少しずつしようと思いますtyphoon
自分の人生だからbearing


みんなからしたら、何も変わって無いって言われちゃうかもしれないけど、自分自身の中で一歩ずつ進んでいこうと思いますのでこれからも温かく見守って下さいweep

それでは早速今日は、ボーカルレッスン(?)お話を聞いてきますhappy02up
個人的なレッスンは受けた事がほとんど無いのでドキドキワクワクですsweat01
行ってきまsign05heart

| | コメント (2)

昨日の屋外練習試合は

昨日の屋外練習試合は
昨日の屋外練習試合は
昨日の屋外練習試合は
昨日の屋外練習試合は
私は初めてだった気がします☆彡


太陽がすっっごく暑かったけど、とっても勉強になった練習試合でした♪


携帯を無くしていた間に事務所で、フットサルについて話し合い(?)をしたのが効果ありっε=┏( ・_・)┛
だったのかな
かな?

それにしても暑かったぁ〜

けど、冒険王の試合はもっともっと暑いんだろぅなぁ゜。(p>∧ 試合は、8月1日、12日、25日、(決勝戦行けば)26日★


ぜひ応援に来て下さいね♪ 8月1日が一番の勝負日とのことです!その日は母の誕生日★


決めろシュート〜!!(まず出れるかってところかしら)
とにかく楽しく熱中症にならない程度に頑張りますヾ(=^▽^=)ノ


そして写メの熱い!ダンディーKマネージャーのかけてるサングラス!6万?だそうですっ
ひやぁ。ちょっと借りてチャキもかけてみましたが、あまりにも虫のようで…笑

でもKマネージャーはちょい悪な感じで似合ってますょね(*/ω\*)
試合など応援に来れたらKマネージャーのサングラスもチェックして下さいね♪

| | コメント (0)

19年目にして

19年目にして
19年目にして
今日最寄り駅の商店街でプチお祭りが開催されてたので、ちゃっかり寄り道♪
金魚すくい発見!!


初めて
金魚すくい成功★
成功どころか、12匹すくえましたぁ(*^□^*)

| | コメント (2)

練習試合ヽ( ´▽`)/

練習試合ヽ(<br />
 ´▽`)/
練習試合ヽ(<br />
 ´▽`)/
今日も暑そうな……

嫌ぁ〜Σ( ̄□ ̄;)

でも大丈夫☆彡
チャキパンマンは頑丈だから♪


今日のファッションは
エスニック路線(o>ω


お気に入りのカギ編みベストにカーキ色のズボンだよ〜☆彡


どっちも

“RNA N”
☆彡


かぼちゃみたいな形が可愛いズボンだけど、写メで全身写せないから伝えられないですね(;´∩`)

夏のライブやイベントでたまたま私服で出くわせば…その時に着ていれば自慢させてもらいますね♪

うひゃ〜今お家を出発したのですが


あっついっ!!

フットサル行ってきます

| | コメント (1)

歌練☆彡

歌練☆彡

| | コメント (1)

毛の生え変わり中!

毛の生え変わり中!

| | コメント (1)

トイズ

相方がそろそろ全国ツアースタートしますshine


東京に残っている
チャキパンマンは、
録画しておりましたドラマ鑑賞会を開いてますhappy01note

一人で

sign01


^ー^)人(^ー^

メルちゃんも居たheart04

新ドラマは、
何が人気なのかなぁ? 

オススメ教えてくださぁ〜いwinksign04heart04

| | コメント (2)

新機種で

写メ撮ってみましたぁ〓〓
 

| | コメント (1)

携帯ダメにしちゃったweep

そして今買って来たぁshineup

真っ赤な携帯ですhappy01upup

話はかわりますが、
今日はトイズの相方EMIRIの舞台を見に行って来ましたheart02

若草物語の四姉妹EMIRIは優しい三女のベス役でした!初めて彼女の芝居を見ましたがとても美しかったですshine

私自信、お芝居はド素人だから細かい評価は全くできませんが動きや歌が綺麗で見とれちゃいました。

もちろん他の皆さんも素敵でしたね☆彡 

これから見に行く予定の皆さんはきっと楽しめると思いますhappy01note

21日からツアーがスタートするみたいなので、全公演無事終えるようにお祈りします(●^ー^●)

| | コメント (2)

蚊にさされ

左足に3つ
右足親指に一つ


かゆぅぅぅぅいO(><;)(;><)O


私A型…

あれ一番A型が吸われやすいんでしたか?


夏は、
虫が止まっているワケでもって無いのに肌が


モヤモヤっ


としたら虫かと思い、手を払ってしまぃことが多いです。
けどその回数が増えると

あるとき
[虫じゃなぃ]
と、確信して適当にしていると。。。

適当にしたその時こそ、
本物の蚊が居たりするんですよねっ!


気づいた時には、
私の肌には赤いマルポッチができています(x_x;)


今一番大きな蚊にさされは左足の小指にあります。


私毎年たくさんさされるのですが皆さんはさされる方ですか?

| | コメント (4)

ロングたいむ

今日は
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットサル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13時から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時まで。
 
 
 
 
 
 
えっっっっ?!
 
 
 
 
 
長いですね(*^.^*)
 
 
 
 
18時からは
ファンタジスタさんと
カレッツァさんと
 
 
 
練習試合です♪
 
 
辛いのは練習時間の長さじゃなぃ。
 
 
 
 
 
 
かんっっっぜん!!
暑さです!!
 
 
 
 
汗汗汗汗汗汗汗汗。
 
 
 
 
暑いです(°∇°;)
 
でも今
お母さんこと
フリーサイズのたまこさんから
モチモチロールケーキいただきましたぁ☆
 
 
 
お母さんは、みんなの為に冷たいおしぼり持って来てくれてるんですー!
 
 
 
 
神です☆
 
お母さんありがとうございます♪
 
 
あと七時間☆
 
よっし!
 
 

| | コメント (3)

日曜日♪

ワンピース購入☆
パラビオンというお店ぢゃょ♪
春らしぃ☆
あっもう夏だっ(〃▽〃)
 
使いやすいTシャツも買ったぁ〜♪
Tシャツに真っ赤な短パン着て、
出発にゃ☆
 
 

| | コメント (1)

一世代前の

アイドルさんの
歌を聴いてます☆
 
 
アニメやわらちゃん
 
 
 
の主題歌を歌っておられるあの方です☆
 
 
 
 
我らがREDROSEの監督
坂本ちゃん
の、
いち押しアルバムとの事でお借りしました☆
 
 
聴いて聴いて聴いてます☆
 
 
そろそろカラオケ行ったら歌えるかも(〃▽〃)
 
 
 
 
私も
ストレートな
シミュレーションしやすい
歌詞が描きたいな。
 
 
坂本姉さんありがとうございます!!しっかり勉強させてもらぃますっ_(._.)_
 
 
 
 
今日のスタジオに
差し入れが☆
あんこたっぷり、きな粉のかかったお饅頭でした!
 
 
 
スタッフさんありがとうございます。
今日のラジオ中に発覚しましたが、EMIRIもChisakiが洋菓子より和菓子派。KASURIさんが和菓子より若干洋菓子派みたいですね(^-^)
 
 
 
私は、正直どっちも大好きなのですが、和菓子でいうとくず餅とか最高においしいです!串団子とか大好きぃー!
 
 
みなさんは和菓子派ですか?洋菓子派ですか?
 
 
今日もくじラジのチャット参加してくれた皆さん!ネットら見てくれた皆さん!ありがとうございましたぁ☆

| | コメント (3)

ゆかた☆

そろそろ浴衣の時期ですね☆
 
 
7月20日頃からかな。
どんどんお祭りが開催されるという噂を耳にしました(@^O^@)
 
 
去年はお祭り行かなかったなぁ〜。
地元札幌にいた頃は、
必ず毎年お祭り行ってました☆
 
もぅ今年は終わってるかな?
すすきのから一駅の[中島公園]で開催されるのですが、学生はもちろん周りは、行く可能性が高かったですね☆
 
 
きっと東京ではもっとたくさんの場所でお祭りがあるんだろぅなぁ☆
 
今年は絶対行きます(^o^)
 
 
お祭りで、チョコバナナを絶対食べます☆
皆さんのオススメお祭り商品はなんでしょぅ??
 
 
 
 
 
 
あっお祭りと言えば8月23日の埼玉県大利根町で行われるお祭りでトイズカーニバルが歌いますから♪
 
 
これはこれはトイズと一緒にお祭り満喫するしか無いですね(≧ω≦)b
 
さらにさらにぃ!!
浅井RED ROSEは、冒険王にも参加しますからねっ♪
夏は、祭りにフットサルにライブじゃぁ〜☆
 
 
 
 
今日はその夏の始まりを感じさせる暑さでしたね↓↑
31アイスクリームを食べようと思い、吉祥寺の31に行きましたが並びまくりMAXで断念(>_<)
 
 
31食べたぁい!
 
メロンソルベがおいしいんです(^^)v
 
でもストロベリーチーズケーキも激旨っ☆
 
時間ある時は、並んで食べるぞぉ(*≧m≦*)
 
 
 
そぃでは今日は
「くじラジ」の週ですょ☆ 
 
 
スティッカム配信でチャット参加出来ますので、ぜひ参加orネットから見て下さいね☆
 
名前の通り21時スタートです☆
 
KASURIとトイズカーニバルのラジオ「くじラジ」よろしくお願いします♪
 
 

| | コメント (0)

レッドローズ情報ょん♪

ASAI RED ROSE情報】
この夏!ASAI RED ROSEから暑中見舞いが届きます!


暑い夏がやってきた! みなさんはこの夏、何をしたいですか? 
夏フェス、スポーツ観戦、海水浴、映画鑑賞、トイズイベント鑑賞(〃▽〃)etc…やりたいことは山ほどあるハズ。

そんなあなたにlivedoor ニュースからプレゼント! 
芸能人女子フットサルで活躍しているASAI RED ROSEからの暑中見舞いがあたります!
また、夏の思い出、北京五輪についてなどココでしか聞けない「ナツバナ」もドカン!と大公開。常に刺激的な情報を提供するlivedoor ニュースだからできたこの企画。応募を急げ〜!この夏を
さらに“アツく”しちゃいましょう☆

応募〆切 7月30日(水)24時

ASAI RED ROSE 直筆の暑中見舞いを抽選で1名様にお届けします。
詳しくはこちらまで
http://news.livedoor.com/user/summer2008/detail?id=60

ぢゃんぢゃんご応募お待ちしております♪


そして☆もう一つ!
フットサルマガジンピヴォ!携帯サイトフットサル完全版Pivoのコラムニストとしてもお馴染みの庄子知美率いるASAI RED ROSE がPivo!Cupにやってくる!


2008年7月27日(日)
Pivo Cup!in FUTSAL DAIBAにエキシビジョンとして参加致します!
対戦相手は、FANTASISTA
年齢は負けてて勝負には勝つ!
暑さをふっとばすぞ!

12時15分から12時45分の間10分の試合を2試合します。

今回は、会場の決まりで、見学だけの来場はできません。
参加チームの皆さんはもちろん見学できるので、もしよかったらチームで参加してみてください。
申し込みは、http://www.global-basic.com/gyakuside/index.cgi からできます。
http://www.pivo.co.jpにも告知のニュースが載っているので、見てみてください。

今月発売 フットサルマガジン ピヴォ!050<The 50th memorial issue>にも大会情報が掲載されています。


はいはいはぁ〜い☆

夏は皆で、フットサルをして汗だくになって楽しみましょぉ☆
参加して下さいね☆


それからそれから!
明日13日!BS11『芸能人女子フットサル2008メルシートゥフェスタ2ndステージ』14時〜16時30分☆

見れる方はぜひ!

| | コメント (0)

脱っ!!!!!

内股っ!!

私、直そう直そうと思いながら未だに

内股

なんです(>_<。)

はぃっ!


3ヶ月以内にっ!内股直します!

7月10日スタート〜!

| | コメント (0)

プリン様…。

なんで?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇぇ。
かなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
プリン好きです。
 
 
 
 
ただ…
週に2日はプリンを食べない日を作ってます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンと焙じ茶
 
 
 
 
 
 
このコンビに太刀打ち出来るものは無いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ふと。
プリンを口にした、瞬間に感じちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
プリン様幸せをありがとぉーって( ´∀`)
 
 
 
 
スイーツ全般を愛するチャキですけど、
中でもプリンが最高っ!
 
 
 
なめらかな食感たまらにゃぁい☆
 
 
 
前から好きょ。プリンが。
 
 
でも今!!
プリン食べて
 
 
 
「おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ」
 
 
いつもよりも、幸せに感じたから誰かに伝えたくて、書いちゃいました。
 
 
 
 
ぅん
 
 
 
幸せは伝えてなんぼだと思うチャキでございます。
 
 
みんなは誰から、または何から幸せ感じますか?

| | コメント (4)

ラーメンだぁ

今日は、
ラーメン屋さん行ったよ(゜o゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どぅいう風の吹き回し?!
 
実はチャキさん
ラーメン屋さん嫌いなんです…。
冷やし麺以外は食べたいと思いません。
 
 
 
 
 
でも、どういう訳かラーメン屋へ…
 
 
ここ初めて食べたんょ。
 
 
チェーン店だから有名かなぁ?知ってる人いますかっ☆?
 
 
 
 
 
 
ラーメンって
なかなかおいしいねっ(=°ω°=)照
 
 
 
 
 
うまかぁ〜☆

| | コメント (3)

七夕☆

皆さん。
 
 
 
 
 
今日は年に一度の七夕です☆
 
 
 
 
東京は不定期に雨が降ったり止んだり。
 
 
 
彦星と織り姫は会えるのかな(´・ω・`)…?
 
 
 
短冊書きましたか?
 
 

| | コメント (2)

Perfume♪

久しぶりに
香水買いました☆
 
可愛らしい瓶に
可愛らしい香り♪
 
 
でもまだ一回も付けてません(^^;)
 
香水付けるタイミングがイマイチわからず..
 
 
 
 
 
 
皆さんの好きな香水はありますか??

| | コメント (2)

環境☆

昨日は自由が丘に
初上陸ぅ☆
 
 
 
いちばんや
 
 
というらーめん屋さんに行きました(^O^)v
 
 
つけ麺
美味っすぅぅ!
ごちそうさまでしたっ☆
 
 
中華そばだから麺が少し太いんですね♪
 
あーやっぱり夏は冷たい麺が食べたくなるぅ!!
 
今日のランチは何食べよっかな( ̄〜 ̄)
 
東京って、
有名店がたくさんですね。
 
 
 
 
ずーっと札幌から東京を
夢の場所ょぅに思ってました。
どんなにTVで、美味しくって人気のあるお店!って、放送されてても札幌からは行けないですからね(ノ_・。)
 
でも実際に上京してみたら…
 
TVの世界が
 
夢の場所が
 
 
 
 
 
 
近いっ!!
 
TVで放送されていたお店も…
家から近いっ!
 
なんて事が多々(゜-゜)
 
 
 
ありがたいです(^人^)
 
 
今自分に与えられている運命に感謝します。
 
 
札幌にいる大事な人達には、また夏会いに行こうと予定をたてております☆
 
10代最後の夏ですからぁ!
 
楽しみますぞょ(^-^)/~~
 
 
よしっ☆
今日は土曜日!
楽しい1日になりますょうに(*≧m≦*)

| | コメント (3)

RED ROSE♪

とろっこ
運動音痴
センス0
 
 
な私。
今日は、
 
 
「すぐに諦めるのが悪いところだ!人生と同じだょ!」
 
「ちぃ散歩っ!試合中は、ちぃダッシュしろ」
 
 
 
 
うむむ。
どちらもK藤マネージャーからいただいた言葉です☆
 
 
はぃ。
心の単語帳にしっかりメモ残しました(^^)v
 
 
ありがとうございます☆
 
 
 
今日の
RED ROSE☆
 
 
 
あにゃっ♪?
 
どこのビッグスターでしょう☆
 
日差し除けの日傘
眩しいもので、しっかりビッグサングラス☆
 
 
それでも買い物袋に98円の水☆
 
さすがみよこさんっ☆
 
 
帰宅中の三人☆
 
ももちゃん夏だねっっ!
お母さんパーマかわいいです☆
 
今日も笑顔溢れるREDROSEでした☆
 
 
 

| | コメント (1)

フットサルにやっ

今日は
 
 
 
あつーい!!!!!
 
 
 
真夏日ですっ☆
 
 
 
今はフットサル練習休憩中♪
 
 
やばい暑い!
 
 
2リットルの水が、もう無くなりそうです。
 
 
でもあとちょっと頑張ります☆
 
 
負傷ちゅーのたまこお母さんが久しぶりに練習来れました☆
 
浅草で仕事かえりの為
お饅頭買って来てくれました☆
 
 
もちっもちしてて超おいひぃぃd=(^o^)=b
 
 
パクパク☆
 
 
 
夏は、
 
山登りとプールに行きまーす
 
 
 
 
いや。
行きたいな(・∀・)
 
 
皆さんどこ行きたいですかぁ??

| | コメント (0)

大爆笑☆

茶沢ステーション
 
 
から改名しました!
 
 
 
題してっ!
 
 
坂本お姉さまの
【本日の勝負顔】
 
 
見てくれた皆さん、今日もありがとうございました☆
 
広島からついさっき出張帰りのN氏に頂いた紅葉…カステラ?
黒糖味でさっぱりとおいしぃ〜☆
 
 
 
 
あーチャキ携帯で
スリーショットを取り忘れました(x_x;)
 
 
ぜひ
ともちゃんブログと坂本お姉さまブログも今日の楽しかったラジオ現場模様載せてきれると…信じておりますので二人のブログへも、遊びに行って下さい☆
 
 
 
ともちゃんは、昨日視力回復手術したみたいです!
相変わらず天然セレブっぷりを発揮してましたゅ♪
 
 
フットサルでは、あんなにカッコイいプレイなのに普段はお茶目☆魅力的な女性で憧れですっ!
でも今は怪我もしてるのでしばらくはフットサル練習はお休みするみたぃです↓寂しいですが、仕方ないっ!
 
お大事にぃ(つд`)
 
 
 
 
 
坂本お姉さまは、本当に…腹黒です(〃▽〃)笑
なんてっ☆坂本姉さんが自分でょく言ってぉります♪
 
でも本当はそんなことないと思います。
ん?
 
どぅなんだろ。
 
私は物事を冷静に判断の出来る周りの事を考えてくれる頼りになるお姉さまです☆
 
 
もっと坂本姉さんとお仕事がしたぁーい!
 
 
 
はい。私頑張りますっ!
 
もっと成長したら坂本姉さんと絡みのあるお仕事くださいっ♪
 
 
今日も1日
 
学びました☆
皆さんありがとーでしたっ☆

| | コメント (2)

にっ(^^)v

久しぶりに
事務所へ行ってきました☆
 
 
今更ながらお土産を渡しに……
 
 
 
 
浅井新聞発見っ
おっ8月3日に流れ星さんの単独ライブがあるそぉですね♪
 
 
 
予定が合えば見に行きたいものです♪
 
 
 
 
 
経理の河野さんに相談のってもはらいまひたっ!
 
 
はぁ。
頑張ろう!!
 
 
河野さんありがとうございます。勇気付けられましたっ!
 
 
私、頑張る義務がある気がしてきました!
 
いつも忙しくって事務所にはいないSマネージャーにもちょこっと会えたし☆
なんとなくホットしました(´ー`)=3
 
 
んっしゃぁぁぁ!
 
今夜20時半からは、茶沢ステーションですっ!
 
坂本のぉねえ様とともちゃん☆今日も楽しくなりそうです♪
 
 
観覧にきてくださる方もチャット参加してくれる皆さんも一緒に楽しみましょぅ〜♪

| | コメント (2)

低カロリー(^_^)v

カロリーコントロールアイス!
 
 
初めて食べましたっ!
 
全然おいしいですね★
カロリー抑えてるから、味は少し心配してましたが。
 
 
ノォーっプロブレムっ!
 
全種食べてみます★
あっそれじゃカロリー抑えてる意味なしぃ?
 
 

| | コメント (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »