« 蚊にさされ | トップページ | 新機種で »

携帯ダメにしちゃったweep

そして今買って来たぁshineup

真っ赤な携帯ですhappy01upup

話はかわりますが、
今日はトイズの相方EMIRIの舞台を見に行って来ましたheart02

若草物語の四姉妹EMIRIは優しい三女のベス役でした!初めて彼女の芝居を見ましたがとても美しかったですshine

私自信、お芝居はド素人だから細かい評価は全くできませんが動きや歌が綺麗で見とれちゃいました。

もちろん他の皆さんも素敵でしたね☆彡 

これから見に行く予定の皆さんはきっと楽しめると思いますhappy01note

21日からツアーがスタートするみたいなので、全公演無事終えるようにお祈りします(●^ー^●)

|

« 蚊にさされ | トップページ | 新機種で »

コメント

我々の赤いバラ、ちゃき様に真っ赤な携帯はお似合いですよ。

投稿: なーべーら | 2008年7月19日 (土) 02時01分

携帯mobilephone機種何に∪たのー???barhappy01

投稿: やすカ★ | 2008年7月19日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蚊にさされ | トップページ | 新機種で »