« すがすがしい朝☆ | トップページ | 遠出終了☆ »

遠出三日目☆

 
 
 
 
 
曇り空だょぉ(x_x;)

|

« すがすがしい朝☆ | トップページ | 遠出終了☆ »

コメント

すすきのビル?笑

投稿: お願いします~♪ | 2008年6月21日 (土) 14時41分

やっぱり札幌だったか。
旨いもの食べて静養して下さい。
って明日は?…

投稿: なーべーら | 2008年6月21日 (土) 15時02分

札幌ですね、これは。
東京は湿度が高くてジメジメしてるので、とても気持ち悪い天気です。

投稿: かっちゃん | 2008年6月21日 (土) 17時13分

北海道に居るときからずっとファンでしたぁ☆ちさきちゃん可愛いですね(≧μ≦*)
この写メってすすきのですよね!?
今札幌にいるんですかぁ↑☆?
これからも応援してるので頑張ってください☆ちさきちゃんの歌まぢ大好きです♪
また札幌でもイベントやってくださいね↑

投稿: チーナス | 2008年6月21日 (土) 22時39分

久々に智妃ちやンに逢いたいな-♪

投稿: やすカ★ | 2008年6月21日 (土) 22時43分

もう東京にいるのかな?まだ出先かな?
今日はliveハウス たかのやnotekaraoke
がんばってねrock

投稿: まこと | 2008年6月22日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すがすがしい朝☆ | トップページ | 遠出終了☆ »