« ひゃぁ〜い | トップページ | カラオケ〜2〜 »

お風呂

おはよぅございます☆

湯船の中から更新中♪

最近本っっ当にお風呂にはまり込んでます☆


毎晩一時間半。
早起き出来た時は、朝も一時間。


だからライブとかフットサル練習とか滝のよぅな汗が流れるんだなぁ〜。


正直汗っかきな自分が嫌だったりしますが、お風呂はやめられない。

致し方ない。

お風呂でばた足。
ふと水泳を思い出しました!


私の特技。

そぉっ!!
私水泳…泳ぐのが大好きなんです(=⌒ー⌒=)


一応こぉみえて水泳全国大会出ました(^O^)v

最近美人アスリートで、雑誌にも出てます種田恵さん☆

種田さんも北海道出身で、大会やら合宿などで一緒でした!
年もレベルも私とは違ったので、私からは憧れの人でしたが、最近TVで拝見してまだ続けてるんだぁ〜とうれしかったです。


五輪や他の大会でも種田さんの出場する大会があれば応援しようと思います☆

いま競泳界は水着問題!?があるそうですが、水着会社についてはあまりわからないのでひたすら選手の皆さんを応援しまぁ〜す!


頑張れ!日本☆


私も久しぶりに泳ぎたぃ〜(´ー`)

|

« ひゃぁ〜い | トップページ | カラオケ〜2〜 »

コメント

ちゃきさん、かわいいルックスとは裏腹に肩幅ありますもんねw
全国大会に出るなど、何か抜きん出た実績のある人は、違う分野でもきっと成功できると思います。

投稿: お願いします~♪ | 2008年6月12日 (木) 12時31分

ちゃきぱんまんの泳ぎは週間プレイガールで見ましたが
生き生き・・・(いやこの字より)活き活きしてましたよね
まるで初鰹のような新鮮さを感じちゃいました(美味しそう)
夏には「芸能人!水泳大会!!」(ドンドンドン!ぱふぱふ!)
に出てくださいね
間違って「芸人!水泳大会♪」に出るようなことには・・・

投稿: まこと | 2008年6月12日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひゃぁ〜い | トップページ | カラオケ〜2〜 »