« お疲れ様ですねっ☆ | トップページ | だんすぅ☆ »

懐かしい

ついについに!


五時間カラオケ行って来ちゃいました☆

同い年4人組でっ☆


最初の二時間位は、普通に歌っていたのですが
途中


DJ OZMAさんの曲から始まり、ずっと盛り上がりまくってました!

松浦亜弥
〓Yeah!めっちゃholiday
〓THE美学
〓Good-bye夏男
〓桃色片思いetc


モー娘。
〓恋愛レボリューション
〓loveマシーン
〓We are live〜
〓ハッピーサマーウェディング〓ザ☆ピース
〓シャボン玉etc
〓Mr.ムーンライト〜


〓プッチモニ「ちょこっとlove」〓???「黄色いお空でBOOM3」

なんてったって同い年のモンだから、盛り上がりネタが同じみたぁいヽ(´ー`)ノ


いっひゃぁ汗流しながら踊ったのですが超楽しかったぁぁぁ☆

皆さんのカラオケ盛り上がりソングは何ですかぁ?p(^-^)q

|

« お疲れ様ですねっ☆ | トップページ | だんすぅ☆ »

コメント

カラオケkaraokeで同い年は確かに盛り上がるよねup
でも・・・5時間は辛いもcoldsweats01
さすが女の子って感じがしますデス
盛り上がりソングはいろいろパターンがあるけど・・・
アニソンは話題的にも盛り上がるかなぁ~
最近カラオケで盛り上がったのは・・・
2ヶ月前に行ったときの「キャラメルダンセン」「男女」振り付きだったと思いますデス

投稿: まこと | 2008年6月17日 (火) 12時24分

はじめまして!
(´・ω・`)


ちさきさんのことは週プレで知りました(笑)

水泳スゴいんですね!


え~と、俺もこのまえカラオケ六時間くらいいたけど、途中から飽きて、友達とグラカラとか振り付け(?)みてましたよ(笑)


カラオケって、歌う以外に楽しめる機能があっていいですよね!
(*´艸')

あっつ!今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ

投稿: 真夜中にひとり | 2008年6月17日 (火) 22時52分

智妃ちや-ン♪
やすカだよ!
覚えてる-?
てカ元気そおで良カッたよ-★←

投稿: やすカ★ | 2008年6月18日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様ですねっ☆ | トップページ | だんすぅ☆ »