« お風呂 | トップページ | メルシーフェスタまで »

カラオケ〜2〜

昨日もカラオケに行ってきました畠山智妃19歳です☆


今回は、絢香全集を歌い尽くしました(^O^)v

意外と曲名がわからなくても歌えちゃったり。。。

でもやっぱり絢香とか宇多田ヒカルの歌は難しいぃー!!
宇多田ヒカルの『Flaover of life』を歌いましたが。

この曲から連想されるのと言えば…………………

花より男子


ですょね( ̄ー+ ̄)


花より男子ファイナル。28日から上映されますょねっ!

花より男子ファンとしては映画館まで行きますともっ♪

早く見たぁ〜い!
楽しみですなぁ☆

|

« お風呂 | トップページ | メルシーフェスタまで »

コメント

絢香や宇多田ヒカルが歌えるなんて
やっぱちゃきぱんまんは歌の才能あるんだね♪

しーっd( ̄ε ̄;)・・・コッソリ
(ちゃきぱんまん「Flaover」じゃなく「Flavor」だよ)

投稿: まこと | 2008年6月13日 (金) 12時31分

ちさきちゃん久しぶりィsmile

覚えてますかcatface
札幌の望だよnote

たまにブログ見てますhappy02

頑張ってねnotes

またちさきちゃんの歌聞きたいよhappy01

投稿: 望 | 2008年6月13日 (金) 14時36分

花より男子といえば来週の「東京フレンドパーク」に出演するみたいです。 前の時はF4とつくしチャンとまきの家の3人が出ていましたよね。
 ちさきサンはF4ならダレが好みですか?

投稿: フラッシュパス | 2008年6月16日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂 | トップページ | メルシーフェスタまで »