« おむすび★ | トップページ | 合間で… »

アッシーちゃんチャキ★

今日は、
早起きして姉を送って来ましたぁ★
 
 
にゃはっはぁ(#^.^#)
 
 
 
朝一に人の役に立ったぁ〜って満足してます。笑
 
 
 
 
でもご飯食べたらまた眠くなって来たぁぁぁ。
 
 
そろそろお風呂入って準備せねば……
 
 
 
 
うぅぅぅぅ。
メルちゃん可愛いです。惚
 
 

|

« おむすび★ | トップページ | 合間で… »

コメント

メルちゃぁ~ん
可愛いッス
3枚ともそれぞれ良いけど・・・
2枚目に惹かれまする

あっ!朝からアッシーちゃきご苦労様でした(^^)ヾ

投稿: まこと | 2008年6月 6日 (金) 12時37分

初めまして、読んでいた週間プレイボーイのプレイガール通信というページのショットを見て調べてココに来ました。  もともと北海道育ちだそうで~ 札幌でよさこいが始まり夏らしく暑くなってきました、関東はもっと暑いかもしれませんが健康で頑張ってください。  これから読ませていただきます^^

投稿: フラッシュパス | 2008年6月 6日 (金) 13時16分

初めまして、北海道出身の中年男子です!アップした
写真見ました、ちぃーちゃんてっ!車運転するんだネ
僕も運転するけど、東京は、道が狭くて 車が、多いから、運転は 気をつけてネェ!明日は フットサル
がんばってネェ?
それでは おやすみなさい!”

投稿: どさんこ | 2008年6月 6日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おむすび★ | トップページ | 合間で… »