« カラオケ〜2〜 | トップページ | くじラジ☆ »

メルシーフェスタまで

あと2日です!
 
 
今日はお台場の練習でかなりの炎天下の下で練習してきました☆
 
 
 
今日は日差しが強かったから、体力はいつもの倍消耗されていました。
 
 
そんな中でも、下手でも頑張って来たのです、
 
 
そして今日はいっぱい怒られました(>_<)
でも仕方ないです。
なるだけ同じ事は怒られたくないです。
 
 
 
 
 
ですが、いつも私はあまり怒鳴られる事が少なくって諦められているんぢゃないかなと心配してたので今日は怒鳴られてある意味安心しました☆
 
 
 
15日明後日の試合にはどの位出れるかはわかりませんが、前回よりは成長したところが発揮出来たらなて思います☆
 
 
そしてベンチからは全身全霊で応援しますっ!
 
もちろん優勝したいですが、全力ぢゃないと負けた時に言い訳やら文句やら。
勝っても不服のまま終わる可能性があるからっ!
 
 
ゲームも応援も全身全霊で。
 
 
 
もちろん応援団のみなさんとも一丸となれたらなとおもいます☆
 
 
 

|

« カラオケ〜2〜 | トップページ | くじラジ☆ »

コメント

イベント、楽しみです!

最後まで「会場」に、いられないかもしれません。
電車で帰宅するため。

投稿: yama | 2008年6月14日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ〜2〜 | トップページ | くじラジ☆ »