« 新ユニフォーム | トップページ | 懐かしい »

お疲れ様ですねっ☆

メルシートゥフェスタ!
 
 
 
終わりましたょぉ♪
 
 
 
 
 
結果は…。
 
 
 
 
 
 
4位でした。
 
 
 
 
 
 
うぅーっ(>_<。)!悔しい!
 
負けた事も優勝ももちろん悔しいけど、ベンチから見ていて何回かかなり惜しいシュートがあったんです。
 
 
 
ぁぁぁ〜っ!
悔しい!
 
でもレギュラーの皆さんは、本当にすごく良いパスが回せてた気がします!
 
だからこそ悔しいんですが:<
 
 
でもっ!
 
 
何回もナイスキーパーしてたまぁこさんが個人賞選ばれてましたし、先輩方も相変わらずのナイスプレーだったので良かったと思います☆
 
 
だから私が試合に出れなかった事には触れないで下さいっ
 
また9月に向けて練習頑張ります!
夏の冒険王も頑張ります♪
 
 
 
さて。
今日の差し入れや、ファンからのいただきものも相変わらず美味しかったですヽ(≧▽≦)/
 
 
プリン好きなチャキは、シュークリームも大好きです!
 
 
 
トイズ内輪ぁ(^^)v
 
ありがとうございます♪
って、RED ROSEにトイズはいなぁ〜い(笑)
 
 
ナイスfightまぁこさんと美代子さん☆
 
 
「レッドローズの背番号2はどこのドイツだっ!?試合出てないじゃんっ」
 
 
って思った方へ
 
 
 
 
 
 
 
6月22日新宿たかのや
       「ミュージック(笑)タイム♯01」19時〜
 
 
6月27日ライブハウス弁天
       「新中野で歌ってます♯01」20時〜
 
 
 
に来れば良いと思います(^-^)v
 
 
詳細は、トイズカーニバルブログ
 
「tcfc.jp」
 
 
から検索してねん☆
 
 
 
 
今日もお疲れ様でしたぁー!!!!
 
 
 

|

« 新ユニフォーム | トップページ | 懐かしい »

コメント

yahooで「レッドローズ 背番号2」を検索したら1番に「1.ASAI RED ROSE - Wikipedia」って出て、その中に「背番号2 畠山智妃」って出てました♪

でもね・・・このブログに来てる時点でちゃきぱんまんのことわかってると思うよw

それにちゃきぱんまんはもうすでに全国に顔知れてると思うんだ

投稿: まこと | 2008年6月15日 (日) 22時32分

観た見た。RED ROSE、素人目に見ても制球力って言うの?技術的には一番な感じがするけど、勝負は技術力だけじゃないってことかな?難しいもんですねえ。
ちゃきちゃんもそのうち出れるといいね!

投稿: なーべーら | 2008年6月16日 (月) 02時30分

また、がんばりましょう。応援してますから。

投稿: マロンメロン | 2008年6月16日 (月) 18時15分

お疲れさまです!

智妃さんを「生で」拝見することができ、嬉しかったです。
握手、ありがとうございました。

イベント、平日は無理です。
今後も智妃さんを応援いたします。

投稿: yama | 2008年6月16日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新ユニフォーム | トップページ | 懐かしい »