« 快晴★ | トップページ | 梅雨ですね »

台場★

今日は、曇り空の下でフットサルして来ました★
 
 
曇りの方が紫外線強いんですよね!!
 
みんな日焼け止め塗ってました〜!
 
10日振りの練習だったんですが今日はたったの三時間…一瞬でしたっっ
 
 
でもでもぉ…色々練習ではまぁまぁ出来てもそれを試合でできない事の練習などなどしましたょん♪
 
今日も勉強になりやっしたっ!
 
 
なんと図々しくも、ともちゃんとももちゃんのスペシャル指導受けたので少しは上手くなったかも(^O^)v
 
今日はマッキーさんお休みで、寂しかったのですが他の先輩達が、いつもの如く親切に教えてくれましたので問題なしでした★
 
 
 
 
 
んで〜これから急遽友達のいえに泊まる事になりましたっ★
 
 
友達の家なんてめちゃくちゃ久しぶりです!
 
 
わくわくぅ〜
 
 
差し入れ何買おうっかな?

|

« 快晴★ | トップページ | 梅雨ですね »

コメント

マッキーは日曜日の大会でケガしちゃったからしょうがないよね。
今日はお台場の大江戸温泉かな。
たまには温泉にも入ってください。

投稿: 蟹座B型 | 2008年6月 3日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴★ | トップページ | 梅雨ですね »