« 懐かしい | トップページ | (^O^)v »

だんすぅ☆

今日は、
事務所メンバーのダンスレッスンでしたぁ☆

あと残り一回(つд`)


今日も楽しかったぁ☆

帰りには稽古場近くの串揚げ屋さん?的な、ところにまぁこさんみよこさんと行きました☆

串が全部95円という激安なをです(☆▽☆ )


私は、
鶏砂肝
ウィンナー
椎茸


を注文しました☆


その出来上がりを待つ間に
おでんの大根いただきぃ♪


大きくっておいしかったぁ☆

さてさてそろそろ串来るかな…
タイムリミットまで


15分


…………

10分


5分…。

あれれっ。間に合わなかったみたぃ(^^;)

レッスン終わりでお腹空き空きで結構楽しみにしていたモンですから意外とショック↓↓

でも21時半からトイズ練習なんで、串はまぁこさんとみよこさんに任せてバイバイ↓

だから結局アイス烏龍茶と大根のみ。。。


んま。仕方ないです。

大根パワーで練習頑張ります!

|

« 懐かしい | トップページ | (^O^)v »

コメント

こんばんは(´・ω・`)


ブログの更新はいつもこんな時間なんですか?(´・ω・`)

投稿: 真夜中にひとり | 2008年6月19日 (木) 00時53分

智妃ちやン♪
練習頑張ッてネ★
久々に智妃ちやンに逢いたいな-(^O^)

投稿: やすカ★ | 2008年6月19日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい | トップページ | (^O^)v »