« くじラジ☆ | トップページ | 新ユニフォーム »

くじらじ〜

くじらじ〜

今日はKASURIさんとトイズのラジオ、くじらじでしたょん☆
 
 
今日も私の天才的な絵画を披露しまくってきました(^^)v
 
 
私が描いたのは、
 
 
 
キン肉マン
ゴキブリ
 
 
 
 
全部10秒位で描けたんだょー☆
 
って、全部単純な絵かぁ〜。。。
 
 
二週間
絵、練習します(;-_-)=3
 
 
 
 
 
 
明日は川崎市体育館にて
 
 
メルシートゥフェスタですょお〜!
 
もう優勝したあの試合から3ヶ月たったんだぁ。
 
 
早ぃなぁ。
 
 
 
 
 
明日は連覇狙って頑張りまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 

|

« くじラジ☆ | トップページ | 新ユニフォーム »

コメント

参りました、ミラクルな女CHISAKIさん。今日は負けです。

明日もこの幸運が続くことを祈ります。

投稿: かっちゃん | 2008年6月14日 (土) 23時15分

前回見れなくて(ラジオだから聞けなくて?)
今回、しりとり初めて見たけど、あれ結構おもしろいかも?
気弱な?なーべーらもチャット参加したくなって来た〜
でも、ちゃき名物ドボンも見たかった↓
なんか、絵もうまくなってるし〜次回も楽しみ〜

投稿: なーべーら | 2008年6月15日 (日) 00時52分

マッキーキャプテンと共に今回も優勝目指してがんばってね
チョット風邪気味で熱で寝込んでしまい・・・くじらじ聞き損っちゃいました・・・ゴメンナサィです

投稿: まこと | 2008年6月15日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くじラジ☆ | トップページ | 新ユニフォーム »