« 岩盤浴 | トップページ | カラオケ »

相模原

で、練習試合だったわけですが。
マネージャー車で約一時間。ずっとイントロドン!
 
 
 
 
 
 
試合なのですが、やはりファンタジスタさんは強い。
 
 
 
そして可愛いっ。照
 
 
練習試合ということもあり、試合にも参加させてもらぇて、また一つ勉強になりましたっ★
 
 
 
そして相模原から東京に帰還後、みよさんとザナドゥのまなみさんとうどんを食べに行きました★
 
 
ラスト・フレンズの話で大盛り上がり!
 
 
みよさんの今日の設定では、
 
チャキがミチル。
まなみさんがルカ。
みよさんがエリ。
 
らしく。
 
バイバーイするときも、私はミチルでした(笑)
 
浅井の先輩を始めまなみさんにも仲良くしてもらっててチャキは、
 
めーっっっっちゃくちゃ私は、幸せです☆
 
 
15日のメルシー大会楽しみだなぁ♪
 
皆さぁん!
ぜひ応援にきてくださいねっv(^o^)

|

« 岩盤浴 | トップページ | カラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩盤浴 | トップページ | カラオケ »