« 吉祥寺! | トップページ | 台場★ »

快晴★

今日は、
トイズのイベントでしたょん★
なんと今日は、
めちゃくちゃ快晴でしたっ!
 
イベント日和〜★
 
あぁ〜夏の屋外ライブとかとかやりたいなっヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今日も楽しかったっす!
 
プレゼントや差し入れも頂きありがとうございました★
 
 
 
 
これから少し遅めのごはんです!
 
 
 

|

« 吉祥寺! | トップページ | 台場★ »

コメント

さっき、CHAZAWAステーションの動画で初めてトイズカーニバルの歌、聴きました(おそい!)
お二人とも歌超上手いね~!正直、驚きました。売れっ子になるのも時間の問題。

投稿: お願いします~♪ ピュッ!ピュッ! | 2008年6月 1日 (日) 18時54分

ライブお疲れ様でした!
ホント楽しかったよ♪
新曲の「MOON LIGHT」は今までのトイズにないロックな感じの曲でカッコイイ!
ロックな曲をドンドンやってほしいと思っているので嬉しいですhappy01
一応そういう意味を込めてのプレゼントですので(笑)
ぜひああいう感じのロックをやってください!
歌の実力があるトイズなら絶対出来るはずsun
めっさ期待していますgood

投稿: かずりん | 2008年6月 1日 (日) 20時00分

智妃さんを、生で拝見したい!

投稿: yama | 2008年6月 2日 (月) 17時32分

ここでのカキコ初のターバンでふ昨日はお疲れ様でした(≧ω≦)生ターバンと言われた物でふラムラでのライブ良い曲でしたね~confident明日もチャザワにチャット参加しまふ後、22日ライブは逝きますので、これからも頑張って下さい

投稿: ターバン | 2008年6月 2日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺! | トップページ | 台場★ »