« 新中野 | トップページ | 私 »

土曜日

くじラジ終了〜★
 
 
今日もチャット参加してくれた皆さんありがとうございました☆
 
 
KASURIさんの帽子可愛かったぁ〜めちゃお似合いでしたょ♪
 
 
 
次回は7月12日!
 
 
大分暑くなってるのではないでしょうか?
 
 
またチャット参加してくださぃねぇ★
 
 
 
あっ。
 
トイズ
7月6日に路上イベントを予定してぉります★
場所時間決まり次第報告しますのでぜひとも見に来て下さいねっヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ぉぉっとその前に!!
 
 
7月2日!20時半から!
 
 
茶沢ステーションに出ますからぁ★
 
ともちゃんと坂本姉さん★
こちらは、観覧可能なのでぜひスタジオまで遊びに来て下さいっ♪

|

« 新中野 | トップページ | 私 »

コメント

あ~、もうすぐ7月だ~。
そーいえば、グラビアはもうやらないの?

投稿: 蟹座B型 | 2008年6月28日 (土) 23時29分

ご無沙汰ですみません(>_<)
7/6かあ~、夕方まで仕事だから夜だったら行けるけど...七夕イヴイベントってことにしようよ(笑)

投稿: かずりん | 2008年6月29日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新中野 | トップページ | 私 »