« フットサル(^_^)v | トップページ | 土曜日 »

新中野

で歌ってます☆
 
 
ライブ終了〜☆
 
 
 
 
今日は始まりが20時の完全撤収23時。
 
 
 
EMIRIと二人で、今日についてや今後について打ち合わせっ!というより話し合い!
 
 
 
 
トイズ走り出す気がします♪
 
 
 
そしてEMIRIも私も魚好きって共感しあった瞬間嬉しかったぁ♪
 
 
 
待ち時間写メ撮りました☆
 
 
にゃぁ〜い。
 
 
二人共変な〜顔〜☆
 
 
スタハーと
 
ピンキッシュさん達カワユス☆
 
大好きなカピパラさん☆
 
 
 
皆さん今日もありがとうございました☆
明日は21時から「くじラジ」見てね♪

|

« フットサル(^_^)v | トップページ | 土曜日 »

コメント

カピバラさん写真のっけてくれてありがとう。
ブルブル震えたときのリアクション良かったですよ。

突っ走るのも良いけれど少し周りを見渡すくらいの余裕は持っても良いと思いますよ。そうしないと見えるはずのモノまで見失ってしまいますから。

投稿: かっちゃん | 2008年6月28日 (土) 03時05分

「魚好き」とは食べる方? それとも見る方?
どちらにしても一番好きな魚は何ですか~?

投稿: 蟹座B型 | 2008年6月28日 (土) 07時59分

初コメっす!

昨日はライブお疲れさんでした。

1曲目聴いたときに鳥肌がたって…いてもたってもいられずCD買いに行ってやした(笑)

またイベントっとかあったら行くさ(o^-’)b

でわでわアデュー

投稿: しんや | 2008年6月28日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサル(^_^)v | トップページ | 土曜日 »