« 相模原 | トップページ | 九州 »

カラオケ

最近週4ペースで、
行ってます(〃▽〃)


そろそろ歌うネタも尽きてしまう気もしますが、意外と尽きませんv(^o^)


私の歌声を聴いた人に「顔のイメージから真逆」


百発百中言われます。

好きな歌も
「魂のルフラン」
「熱くなれ(大黒摩季)」
etc、、、

カッコイイタイプの歌が多く。

いや、長年練習してきた歌がかっこいいのが多ぃです。


かっこいい曲は好きなんですっ!

が、しかし!!

最近は、チャキ的

歌詞の可愛い、曲も可愛いと思う大塚愛さん、YUIさんの曲練習してます。


可愛く歌えるょぉに練習してます☆
あっ!ぶりっことはまた別ですが('◇')ゞ


んーでも披露する場が無い(+_+)

どっかの町内カラオケ大会とか無いかなぁ〜誰か招待して下さぁ〜い(~▽~@)♪♪♪(笑)

|

« 相模原 | トップページ | 九州 »

コメント

ちゃきぱんまんの特技が「人を元気にする・歌」
なんだからカッコイイタイプの歌って良いと思いますデス
ところでカラオケのときは振りつきですか?
カッコイイ歌にはカッコイイ振りorダンスは必須ッス!

でも新しいことに挑戦も良いッスね
大塚愛さんの関西ノリ♪の歌を歌いこなしてくだされ

これから熱くなってくると町内の夏祭りも多くなるので各地の夏祭りを制覇されては如何ですか♪

投稿: まこと | 2008年6月 9日 (月) 12時22分

確かにそういうイメージないかも。

カッコイイ系だったら、奥井雅美、TWO−MIX、m.o.v.eとかイイあるよ。

カラオケ大会は…多分あるけど、これからだったら、七夕祭り、花火大会のステージの方が良いと思うよ。

学園祭だったら普通にカラオケ大会ってあるよね〜。出演ついでに混ざってみては?(笑)
母校だったら、遠いけど紹介はできますが……。

投稿: いけしん | 2008年6月 9日 (月) 12時28分

「魂のルフラン」って知らないな~ 女性の曲って最近聴いてないし...  解散したDo As infinityか
the brilliant green くらいしか女性ボーカルの歌聴いてこなかったし。
 スガシカオや平井堅やスキマスイッチ、アジアンカンフージェネレーション、レミオロメン、アクアタイムズとかは聴いています。
 

投稿: フラッシュパス | 2008年6月 9日 (月) 13時57分

可愛い系ならやっぱりあややを歌わなくっチャ、キちゃん(爆)「Yeah!めっちゃホリディ」とか「桃色片想い」とか聴きたいな♪
あと可愛い系ではあいぴー(嘉陽愛子)もオススメです。
歌唱力が必要な倉木麻衣の曲も聴いてみたいなぁ、夏曲では「Feel fine!」とか。
あとJITTERIN'JINN(ジッタリンジン)の「夏祭り」とかもこれからの季節にピッタリだね♪
相方さんがミュージカル出演してる時、ソロでの歌イベもいいね!
代々木公園けやき通りでストリートライブで披露とかどうかな?

投稿: かずりん | 2008年6月 9日 (月) 19時49分

声の質がカッコいい歌に向いていると思います。チャキさんの生歌を聴いてみたい。

投稿: お願いします~♪ ピュッ!ピュッ! | 2008年6月12日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相模原 | トップページ | 九州 »