« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

 
 
 
雨降ってるけど
 
 
朝の
パック顔気持ち悪いけど
 
 
日曜日だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私今日頑張ります!!

| | コメント (5)

土曜日

くじラジ終了〜★
 
 
今日もチャット参加してくれた皆さんありがとうございました☆
 
 
KASURIさんの帽子可愛かったぁ〜めちゃお似合いでしたょ♪
 
 
 
次回は7月12日!
 
 
大分暑くなってるのではないでしょうか?
 
 
またチャット参加してくださぃねぇ★
 
 
 
あっ。
 
トイズ
7月6日に路上イベントを予定してぉります★
場所時間決まり次第報告しますのでぜひとも見に来て下さいねっヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ぉぉっとその前に!!
 
 
7月2日!20時半から!
 
 
茶沢ステーションに出ますからぁ★
 
ともちゃんと坂本姉さん★
こちらは、観覧可能なのでぜひスタジオまで遊びに来て下さいっ♪

| | コメント (2)

新中野

で歌ってます☆
 
 
ライブ終了〜☆
 
 
 
 
今日は始まりが20時の完全撤収23時。
 
 
 
EMIRIと二人で、今日についてや今後について打ち合わせっ!というより話し合い!
 
 
 
 
トイズ走り出す気がします♪
 
 
 
そしてEMIRIも私も魚好きって共感しあった瞬間嬉しかったぁ♪
 
 
 
待ち時間写メ撮りました☆
 
 
にゃぁ〜い。
 
 
二人共変な〜顔〜☆
 
 
スタハーと
 
ピンキッシュさん達カワユス☆
 
大好きなカピパラさん☆
 
 
 
皆さん今日もありがとうございました☆
明日は21時から「くじラジ」見てね♪

| | コメント (3)

フットサル(^_^)v

今日は練習でしたぁ〜☆
 
 
 
 
実は15日の大会以来初の練習っ!はじめにマネさんの大会について反省等の話がありましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさん。
 
 
ごもっともな事を話してくれました。
 
 
浅井RED ROSEは、自信を持ってい
 
 
 
「強いチーム」と
 
 
 
 
言えますが、
私のように
 
ベンチが交代した時に弱いという弱点。。。
 
 
 
 
 
 
あぁ〜なんとかしたぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
チームの何か力になりたい。
 
 
 
 
 
早速、外に出てボールと仲良くなってきます!
 
 
 
また気合い入れて9月7日のメルシーに向けて頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
そして24日に17歳になったばかりのエースももちゃん。
 
8月に17歳を迎えるめいちゃん。
 
 
フレッシュコンビですねヽ(´ー`)ノ
 
 
誕生日おめでとう!
 
 
 
そして明日は、
ライブハウス弁天にて、
 
 
「新中野で歌ってます♯01」
が、20時から始まります☆
 
 
 
 
お仕事帰り間に合いそうな方は、ぜひお越しください♪
 
 
 
 
そしてそしてっ!
茶沢ステーション7月2日20時半〜は、浅井のお姉ちゃんのともちゃんとラジオ担当してまーす☆
 
 
 
詳細は……
 
155-0031 東京都世田谷区北沢1-39-9
chazawa street studio 
ネット検索で CHAZAWA Street Studio で検索できます。
 
スタジオで観覧可能!生放送にチャットで参加可能!
新しい形の番組スタートです!
一緒に楽しい時間を過ごしましょ(^O^)/ 
まずは、番組を観覧!スタジオに遊びに来て下さい!
詳しくは、CHAZAWA STREET STUDIOサイトへGO!
配信サイトはこちら! http://www.stickam.jp/profile/chazawa

| | コメント (0)

ラスト(/_;)

今日で、
事務所メンバーでのダンスレッスン最終回〜…。
 
 
 
 
半年足らずな期間だったのですが…ダンス未経験のタレント達が今日は、とーっても長い振り付けを覚えてましたょっ!
 
 
 
北村くん(先生)も、
初回に比べたらかなりみんな成長してるって言ってましたね☆
 
 
私は、少しですがダンス経験者だったのですが、改めてダンスの楽しみを実感出来て良かったです♪♪
 
 
 
やっぱりチャキは踊ったり歌うのが好きみたぃです。
 
 
 
またトイズの振り付けも自身で振付を毎度していきます!
頑張ります。
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

明け?

東京晴れてます☆
 
 
何々ぃ?
梅雨明けですか?
昨日の雨は、降ったり止んだりでしたネッ。
 
 
 
 
でも今朝はとっても綺麗な青空が見えます♪
 
 
 
幸せです。
 
 
 
うちのお花もそりゃ花開きますわょぉ(#^.^#)
 
 
ねっ
カピパラさん♪
 
 
 
 
 
 
6月24日火曜日
晴れ
 
 
 
お仕事・学校Etc…
皆さん、今日も一生懸命に生きてきましょぉねっ(^皿^)v

| | コメント (1)

ミュージック笑タイム♯01

昨日のライブお疲れ様でしたぁ☆
 
 
見に来てくれた皆様ありがとうございました!
 
 
芸人さんと歌い手さんとのコラボレーションライブはいかがでしたかぁ?
 
 
私は、芸人さんとのライブが、楽しかったからまた♯02があることを祈ります☆
 
 
 
そして今日はトイズ新衣装☆
 
 
ちょっとエスニック系なチュニックなのですがどうでしょぅ?
 
 
 
何か衣装の要望やアドバイスありましたら、ご意見受付中なのでドシドシお待ちしてます☆
 
次は6月27日20時〜
 
    ライブハウス弁天
    『新中野で歌ってます』
 
 
が、あります☆
 
 
ぜひ見に来てくださぁい♪

| | コメント (2)

遠出終了☆

あっ母校通過〜(=゜ω゜)ノ
 
 
 
よーっし!
羽田目指して、ゴーゴー☆
 
 
あと少しで千歳空港につきまーす!
 
 
 
 
皆さんお分かりかと思いますが札幌に来てましたぁ!
 
 
 
 
地元は落ち着きますねっ(*^.^*)
 
 
また来ます♪札幌は良い所です。大好きです♪またね札幌☆
 
 
 
 
 
そ〜しぃ〜てっ!!
東京戻ったら、ライブだょーん☆
 
 
6月22日
19時〜。新宿たかのや    にて、『ミュージック笑タイム♯01』がありまーす☆
 
トイズの他に3ユニット
 
更に!!
若手お笑い芸人さん達4組出ます!
 
 
大爆笑したいそこのあなたぁ!見にくるしか無いです!
 
 
「トイズカーニバルで」と言ってくれれば当日でなく前売りで入れます!
 
 
ぜひお越しください!

| | コメント (4)

遠出三日目☆

 
 
 
 
 
曇り空だょぉ(x_x;)

| | コメント (6)

すがすがしい朝☆

すがすがしい朝☆

| | コメント (3)

目的ち到着

ありゃりゃ。
目的地
雨みたぃ。
旅ファッション☆
 
 
 
チャキはどこにいるでしょー☆
 
 
第1弾☆
 
お昼ご飯(^-^)v
 
 

| | コメント (2)

(^O^)v

 
 
空港に向かってます☆
 
 
 
 
 
お出かけしてきまぁす☆
 
 
 
 

| | コメント (2)

だんすぅ☆

今日は、
事務所メンバーのダンスレッスンでしたぁ☆

あと残り一回(つд`)


今日も楽しかったぁ☆

帰りには稽古場近くの串揚げ屋さん?的な、ところにまぁこさんみよこさんと行きました☆

串が全部95円という激安なをです(☆▽☆ )


私は、
鶏砂肝
ウィンナー
椎茸


を注文しました☆


その出来上がりを待つ間に
おでんの大根いただきぃ♪


大きくっておいしかったぁ☆

さてさてそろそろ串来るかな…
タイムリミットまで


15分


…………

10分


5分…。

あれれっ。間に合わなかったみたぃ(^^;)

レッスン終わりでお腹空き空きで結構楽しみにしていたモンですから意外とショック↓↓

でも21時半からトイズ練習なんで、串はまぁこさんとみよこさんに任せてバイバイ↓

だから結局アイス烏龍茶と大根のみ。。。


んま。仕方ないです。

大根パワーで練習頑張ります!

| | コメント (2)

懐かしい

ついについに!


五時間カラオケ行って来ちゃいました☆

同い年4人組でっ☆


最初の二時間位は、普通に歌っていたのですが
途中


DJ OZMAさんの曲から始まり、ずっと盛り上がりまくってました!

松浦亜弥
〓Yeah!めっちゃholiday
〓THE美学
〓Good-bye夏男
〓桃色片思いetc


モー娘。
〓恋愛レボリューション
〓loveマシーン
〓We are live〜
〓ハッピーサマーウェディング〓ザ☆ピース
〓シャボン玉etc
〓Mr.ムーンライト〜


〓プッチモニ「ちょこっとlove」〓???「黄色いお空でBOOM3」

なんてったって同い年のモンだから、盛り上がりネタが同じみたぁいヽ(´ー`)ノ


いっひゃぁ汗流しながら踊ったのですが超楽しかったぁぁぁ☆

皆さんのカラオケ盛り上がりソングは何ですかぁ?p(^-^)q

| | コメント (3)

お疲れ様ですねっ☆

メルシートゥフェスタ!
 
 
 
終わりましたょぉ♪
 
 
 
 
 
結果は…。
 
 
 
 
 
 
4位でした。
 
 
 
 
 
 
うぅーっ(>_<。)!悔しい!
 
負けた事も優勝ももちろん悔しいけど、ベンチから見ていて何回かかなり惜しいシュートがあったんです。
 
 
 
ぁぁぁ〜っ!
悔しい!
 
でもレギュラーの皆さんは、本当にすごく良いパスが回せてた気がします!
 
だからこそ悔しいんですが:<
 
 
でもっ!
 
 
何回もナイスキーパーしてたまぁこさんが個人賞選ばれてましたし、先輩方も相変わらずのナイスプレーだったので良かったと思います☆
 
 
だから私が試合に出れなかった事には触れないで下さいっ
 
また9月に向けて練習頑張ります!
夏の冒険王も頑張ります♪
 
 
 
さて。
今日の差し入れや、ファンからのいただきものも相変わらず美味しかったですヽ(≧▽≦)/
 
 
プリン好きなチャキは、シュークリームも大好きです!
 
 
 
トイズ内輪ぁ(^^)v
 
ありがとうございます♪
って、RED ROSEにトイズはいなぁ〜い(笑)
 
 
ナイスfightまぁこさんと美代子さん☆
 
 
「レッドローズの背番号2はどこのドイツだっ!?試合出てないじゃんっ」
 
 
って思った方へ
 
 
 
 
 
 
 
6月22日新宿たかのや
       「ミュージック(笑)タイム♯01」19時〜
 
 
6月27日ライブハウス弁天
       「新中野で歌ってます♯01」20時〜
 
 
 
に来れば良いと思います(^-^)v
 
 
詳細は、トイズカーニバルブログ
 
「tcfc.jp」
 
 
から検索してねん☆
 
 
 
 
今日もお疲れ様でしたぁー!!!!
 
 
 

| | コメント (4)

新ユニフォーム

 
 
 
ごまちゃん☆
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

くじらじ〜

くじらじ〜

今日はKASURIさんとトイズのラジオ、くじらじでしたょん☆
 
 
今日も私の天才的な絵画を披露しまくってきました(^^)v
 
 
私が描いたのは、
 
 
 
キン肉マン
ゴキブリ
 
 
 
 
全部10秒位で描けたんだょー☆
 
って、全部単純な絵かぁ〜。。。
 
 
二週間
絵、練習します(;-_-)=3
 
 
 
 
 
 
明日は川崎市体育館にて
 
 
メルシートゥフェスタですょお〜!
 
もう優勝したあの試合から3ヶ月たったんだぁ。
 
 
早ぃなぁ。
 
 
 
 
 
明日は連覇狙って頑張りまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 

| | コメント (3)

くじラジ☆

今日はこれから隔週土曜日の”くじラジ”ですよん♪

その前にスタッフに連れられライブ見てきます☆


その前に打ち合わせがあります。


その前に練習があります。


うぅーん(T_T)
なんて細々しぃ予定なのだろぅか…。

でも楽しんで頑張りまーす☆みんなチャット参加もしくはネットから見てくださいねぇヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

メルシーフェスタまで

あと2日です!
 
 
今日はお台場の練習でかなりの炎天下の下で練習してきました☆
 
 
 
今日は日差しが強かったから、体力はいつもの倍消耗されていました。
 
 
そんな中でも、下手でも頑張って来たのです、
 
 
そして今日はいっぱい怒られました(>_<)
でも仕方ないです。
なるだけ同じ事は怒られたくないです。
 
 
 
 
 
ですが、いつも私はあまり怒鳴られる事が少なくって諦められているんぢゃないかなと心配してたので今日は怒鳴られてある意味安心しました☆
 
 
 
15日明後日の試合にはどの位出れるかはわかりませんが、前回よりは成長したところが発揮出来たらなて思います☆
 
 
そしてベンチからは全身全霊で応援しますっ!
 
もちろん優勝したいですが、全力ぢゃないと負けた時に言い訳やら文句やら。
勝っても不服のまま終わる可能性があるからっ!
 
 
ゲームも応援も全身全霊で。
 
 
 
もちろん応援団のみなさんとも一丸となれたらなとおもいます☆
 
 
 

| | コメント (1)

カラオケ〜2〜

昨日もカラオケに行ってきました畠山智妃19歳です☆


今回は、絢香全集を歌い尽くしました(^O^)v

意外と曲名がわからなくても歌えちゃったり。。。

でもやっぱり絢香とか宇多田ヒカルの歌は難しいぃー!!
宇多田ヒカルの『Flaover of life』を歌いましたが。

この曲から連想されるのと言えば…………………

花より男子


ですょね( ̄ー+ ̄)


花より男子ファイナル。28日から上映されますょねっ!

花より男子ファンとしては映画館まで行きますともっ♪

早く見たぁ〜い!
楽しみですなぁ☆

| | コメント (3)

お風呂

おはよぅございます☆

湯船の中から更新中♪

最近本っっ当にお風呂にはまり込んでます☆


毎晩一時間半。
早起き出来た時は、朝も一時間。


だからライブとかフットサル練習とか滝のよぅな汗が流れるんだなぁ〜。


正直汗っかきな自分が嫌だったりしますが、お風呂はやめられない。

致し方ない。

お風呂でばた足。
ふと水泳を思い出しました!


私の特技。

そぉっ!!
私水泳…泳ぐのが大好きなんです(=⌒ー⌒=)


一応こぉみえて水泳全国大会出ました(^O^)v

最近美人アスリートで、雑誌にも出てます種田恵さん☆

種田さんも北海道出身で、大会やら合宿などで一緒でした!
年もレベルも私とは違ったので、私からは憧れの人でしたが、最近TVで拝見してまだ続けてるんだぁ〜とうれしかったです。


五輪や他の大会でも種田さんの出場する大会があれば応援しようと思います☆

いま競泳界は水着問題!?があるそうですが、水着会社についてはあまりわからないのでひたすら選手の皆さんを応援しまぁ〜す!


頑張れ!日本☆


私も久しぶりに泳ぎたぃ〜(´ー`)

| | コメント (2)

ひゃぁ〜い

茶沢ステーション終わりましたぁ★
 
 
 
今日アイドルトーク炸裂な坂本姉さんとマッキーさんとで、ワイワイやってましたが見てくれましたぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でしたぁ☆

| | コメント (5)

下北沢へ★

今日は
茶沢ステーション:RED ROSEの日ですょぉーん★

仕事終わりに
「さてさて帰ろうかなぁ〜」
なぁーんて思った方
今からでも間に合いますょ!


20時半から始まりますから!
ぜひ下北沢の茶沢ストリートスタジオまで遊びに来て下さい♪


マッキーさん、坂本姉さんと3人でアイドルトーク満載になる予定ですので、来て下さいねぇヾ(^▽^)ノ


チャット参加でもオーケーですので、
会場にしろチャットにしろ一緒に楽しみましょぉ(^-^)

| | コメント (1)

九州

に、行きたいです!

『何がしたい』

は、特に無いけど北の道産子からは九州に行く機会はなかなか無く…。

最近何故だか無性に行きたいです!


夏だし旅行ぢゃぁー!

皆さんは夏の楽しみな予定などなどはありますかぁ??

| | コメント (3)

カラオケ

最近週4ペースで、
行ってます(〃▽〃)


そろそろ歌うネタも尽きてしまう気もしますが、意外と尽きませんv(^o^)


私の歌声を聴いた人に「顔のイメージから真逆」


百発百中言われます。

好きな歌も
「魂のルフラン」
「熱くなれ(大黒摩季)」
etc、、、

カッコイイタイプの歌が多く。

いや、長年練習してきた歌がかっこいいのが多ぃです。


かっこいい曲は好きなんですっ!

が、しかし!!

最近は、チャキ的

歌詞の可愛い、曲も可愛いと思う大塚愛さん、YUIさんの曲練習してます。


可愛く歌えるょぉに練習してます☆
あっ!ぶりっことはまた別ですが('◇')ゞ


んーでも披露する場が無い(+_+)

どっかの町内カラオケ大会とか無いかなぁ〜誰か招待して下さぁ〜い(~▽~@)♪♪♪(笑)

| | コメント (5)

相模原

で、練習試合だったわけですが。
マネージャー車で約一時間。ずっとイントロドン!
 
 
 
 
 
 
試合なのですが、やはりファンタジスタさんは強い。
 
 
 
そして可愛いっ。照
 
 
練習試合ということもあり、試合にも参加させてもらぇて、また一つ勉強になりましたっ★
 
 
 
そして相模原から東京に帰還後、みよさんとザナドゥのまなみさんとうどんを食べに行きました★
 
 
ラスト・フレンズの話で大盛り上がり!
 
 
みよさんの今日の設定では、
 
チャキがミチル。
まなみさんがルカ。
みよさんがエリ。
 
らしく。
 
バイバーイするときも、私はミチルでした(笑)
 
浅井の先輩を始めまなみさんにも仲良くしてもらっててチャキは、
 
めーっっっっちゃくちゃ私は、幸せです☆
 
 
15日のメルシー大会楽しみだなぁ♪
 
皆さぁん!
ぜひ応援にきてくださいねっv(^o^)

| | コメント (0)

岩盤浴

行ってまいりましたっ!!
 
 
 
まぁこさんと、
お話をしながら汗をカキカキ(^-^;
 
上がってからお茶してめっちゃくちゃリフレーッシュ★
 
 
 
岩盤浴が人生で二回目だったのですが…
 
とぉぉっても気持ちがよかったです!
 
来週もまた行こうっとヾ(^▽^)ノ
 
 
 
さてさて、これからフットサルの練習試合です★
 
ファンタジスタさんとです!
あの可愛い少女達のどこからパワーがみなぎってくるのかが最大の謎です。
 
とりあえずファンタジスタさんの良いところから勉強してきまーす★
 
 
 

| | コメント (2)

合間で…

駅まで向かうのに、
 
めるちゃんも見送ってくれました〜。
 
 
お家から出ると怯えちゃうみたい(^^;)
 
 
 
 
 
チャキが紐引いているのにママを待つメルちゃん。。。
 
チャキ的には切ないのです
 
 
 
 
 
チャキにも付いて来て(つд`)
 
 
 
 
 
 
んまぁ〜。
そんな今日は天気が良い!!
 
ちょっぴり早く行動始めたので、空いてる時間に
 
キウイ・アボガドスムージーを頂きました★
 
ここのお店名前何なんだろ……
 
色んなフルーツジュースやスムージーがあって、とってもおいしい!!
 
んっ………店名very Veggie flavorsだっ!!
 
 
 
ここイカシてます★
 
みんなもいってみてね(*^.^*
 
 
 
さて時間だ〜行ってきまーす!

| | コメント (3)

アッシーちゃんチャキ★

今日は、
早起きして姉を送って来ましたぁ★
 
 
にゃはっはぁ(#^.^#)
 
 
 
朝一に人の役に立ったぁ〜って満足してます。笑
 
 
 
 
でもご飯食べたらまた眠くなって来たぁぁぁ。
 
 
そろそろお風呂入って準備せねば……
 
 
 
 
うぅぅぅぅ。
メルちゃん可愛いです。惚
 
 

| | コメント (3)

おむすび★

最近
家で作ったおにぎりを持ち歩いてます(≧∀≦)

出掛けてたら、ちょいちょい小腹空くとランチでもカフェでも入りますよね。


一人で居るとき友達いるとき。


外食もおいしいけども。

ふむふむ。

この手で一生懸命握った鮭おにぎり!

最高においしいです★


おいしくって節約も出来て満足満足★


今日もカバンに一つ入ってます★


これからフットサル練習だから、たーべよっ♪

練習行ってきまーす!
大会まであと10日!!

| | コメント (1)

ネイル★

ネイル★
爪に、

キャンデーちゃん付けてきました!


見えますー??

| | コメント (1)

梅雨ですね

 
 
 
6月3日。
 
これから雨の日が続くんですね。
雨の日は好きじゃないけど嫌いじゃないかも(´・ω・`)
 
時間のある時に、手プラで傘だけ持って歩くの嫌いじゃないんだな。
逆に好きかも。
 
今日も夜から仕事だからそれまではぷらぁ〜っと★
 
 
昨日泊まりに行った友達のバイト先に来ちゃったぁ!
 
 
 
 
すごぃよー!!ラーメン屋さん★
 
チェーン店!
 
 
もちろんラーメンはあまり食べるチャキじゃないので、つけ麺をおいしく頂きました♪
 
 
 
おなかー
 
 
いっぱぁ〜い!!
 
 
 
ご馳走さまでしたぁぁぁ(*⌒▽⌒*)
 
 
皆さん!
 
今日スタジオまで遊びに来てくださぁぁぁいねっ♪

| | コメント (1)

台場★

今日は、曇り空の下でフットサルして来ました★
 
 
曇りの方が紫外線強いんですよね!!
 
みんな日焼け止め塗ってました〜!
 
10日振りの練習だったんですが今日はたったの三時間…一瞬でしたっっ
 
 
でもでもぉ…色々練習ではまぁまぁ出来てもそれを試合でできない事の練習などなどしましたょん♪
 
今日も勉強になりやっしたっ!
 
 
なんと図々しくも、ともちゃんとももちゃんのスペシャル指導受けたので少しは上手くなったかも(^O^)v
 
今日はマッキーさんお休みで、寂しかったのですが他の先輩達が、いつもの如く親切に教えてくれましたので問題なしでした★
 
 
 
 
 
んで〜これから急遽友達のいえに泊まる事になりましたっ★
 
 
友達の家なんてめちゃくちゃ久しぶりです!
 
 
わくわくぅ〜
 
 
差し入れ何買おうっかな?

| | コメント (1)

快晴★

今日は、
トイズのイベントでしたょん★
なんと今日は、
めちゃくちゃ快晴でしたっ!
 
イベント日和〜★
 
あぁ〜夏の屋外ライブとかとかやりたいなっヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今日も楽しかったっす!
 
プレゼントや差し入れも頂きありがとうございました★
 
 
 
 
これから少し遅めのごはんです!
 
 
 

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »