« ラスト(/_;) | トップページ | 新中野 »

フットサル(^_^)v

今日は練習でしたぁ〜☆
 
 
 
 
実は15日の大会以来初の練習っ!はじめにマネさんの大会について反省等の話がありましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさん。
 
 
ごもっともな事を話してくれました。
 
 
浅井RED ROSEは、自信を持ってい
 
 
 
「強いチーム」と
 
 
 
 
言えますが、
私のように
 
ベンチが交代した時に弱いという弱点。。。
 
 
 
 
 
 
あぁ〜なんとかしたぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
チームの何か力になりたい。
 
 
 
 
 
早速、外に出てボールと仲良くなってきます!
 
 
 
また気合い入れて9月7日のメルシーに向けて頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
そして24日に17歳になったばかりのエースももちゃん。
 
8月に17歳を迎えるめいちゃん。
 
 
フレッシュコンビですねヽ(´ー`)ノ
 
 
誕生日おめでとう!
 
 
 
そして明日は、
ライブハウス弁天にて、
 
 
「新中野で歌ってます♯01」
が、20時から始まります☆
 
 
 
 
お仕事帰り間に合いそうな方は、ぜひお越しください♪
 
 
 
 
そしてそしてっ!
茶沢ステーション7月2日20時半〜は、浅井のお姉ちゃんのともちゃんとラジオ担当してまーす☆
 
 
 
詳細は……
 
155-0031 東京都世田谷区北沢1-39-9
chazawa street studio 
ネット検索で CHAZAWA Street Studio で検索できます。
 
スタジオで観覧可能!生放送にチャットで参加可能!
新しい形の番組スタートです!
一緒に楽しい時間を過ごしましょ(^O^)/ 
まずは、番組を観覧!スタジオに遊びに来て下さい!
詳しくは、CHAZAWA STREET STUDIOサイトへGO!
配信サイトはこちら! http://www.stickam.jp/profile/chazawa

|

« ラスト(/_;) | トップページ | 新中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスト(/_;) | トップページ | 新中野 »