« 明け? | トップページ | フットサル(^_^)v »

ラスト(/_;)

今日で、
事務所メンバーでのダンスレッスン最終回〜…。
 
 
 
 
半年足らずな期間だったのですが…ダンス未経験のタレント達が今日は、とーっても長い振り付けを覚えてましたょっ!
 
 
 
北村くん(先生)も、
初回に比べたらかなりみんな成長してるって言ってましたね☆
 
 
私は、少しですがダンス経験者だったのですが、改めてダンスの楽しみを実感出来て良かったです♪♪
 
 
 
やっぱりチャキは踊ったり歌うのが好きみたぃです。
 
 
 
またトイズの振り付けも自身で振付を毎度していきます!
頑張ります。
 
 
 
 
 
 

|

« 明け? | トップページ | フットサル(^_^)v »

コメント

おつかれさまぁした
元気いっぱいのちゃきぱんまんにはその体の中には収まりきらないパワーが漲ってるんだろうね
明日はさらにレベルアップupしたダンスを期待!がんばってgood

投稿: まこと | 2008年6月26日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明け? | トップページ | フットサル(^_^)v »