« 遠出終了☆ | トップページ | 明け? »

ミュージック笑タイム♯01

昨日のライブお疲れ様でしたぁ☆
 
 
見に来てくれた皆様ありがとうございました!
 
 
芸人さんと歌い手さんとのコラボレーションライブはいかがでしたかぁ?
 
 
私は、芸人さんとのライブが、楽しかったからまた♯02があることを祈ります☆
 
 
 
そして今日はトイズ新衣装☆
 
 
ちょっとエスニック系なチュニックなのですがどうでしょぅ?
 
 
 
何か衣装の要望やアドバイスありましたら、ご意見受付中なのでドシドシお待ちしてます☆
 
次は6月27日20時〜
 
    ライブハウス弁天
    『新中野で歌ってます』
 
 
が、あります☆
 
 
ぜひ見に来てくださぁい♪

|

« 遠出終了☆ | トップページ | 明け? »

コメント

智妃ちやンちよ-可愛いheart02lovely

投稿: やすカ★ | 2008年6月23日 (月) 10時04分

チョイチョイ、なーべーらです。
行く前は芸人はいいから、トイズをもっと出してーくらい思ってたんですけど。見てみると結構面白かったですね。(さすが、浅井企画)こういうのもアリじゃないですか。
衣装も涼しげになって良かった。これで、北は北海道から南は鹿児島まで、各々凱旋ライブが出来そうですね。

投稿: なーべーら | 2008年6月25日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠出終了☆ | トップページ | 明け? »