« 携帯紛失〜 | トップページ | 私鼻声だょぉ〜。 »

もしや風邪かな?
 
 
 
 
喉が痛いな〜と、1日目。
 
 
あれ、今日も喉が痛い。ゴホン=3と、2日目。
 
 
ハ、ハ、ハ…ブァックション…鼻たれ小僧になったのは3日目。
 
 
 
そして今日、明らかな寝起きか風邪だろうっというような鼻声になっております。くしゃみに鼻水…鼻声。
 
 
 
 
 
これってやっぱり風邪でしょうか…。
 
きっとそんな気がしますので今日は早めの就寝にしようと思います★
 
 
 
こんな気力の無い顔になっちゃったから
 
こいつに頼ろー
ってまず薬かなぁ〜??
 

|

« 携帯紛失〜 | トップページ | 私鼻声だょぉ〜。 »

コメント

写真を見る限りかなりつらそうで心配です。わたしが風邪かなと思ったときにやることは、「ニンニク大根汁」を作って飲みます。作り方は(1)大根とニンニク一かけらをおろします。(2)大根おろしを汁ごと煮立て、それにニンニクを入れて出来上がり。熱いうちに飲んで寝ると翌朝には治ってます(たぶん個人差アリ)。風邪には抵抗力を高めるビタミンAやビタミンCを含む食べ物・飲み物がいいので写真のジュースは間違いではないと思います。はやく元気になってね。

投稿: いながきメンバー | 2008年5月13日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯紛失〜 | トップページ | 私鼻声だょぉ〜。 »