« お団子娘☆ | トップページ | 初吉祥寺! »

お笑い☆

今日は、
浅井企画主催の

たけのこライブを見に行って来ました☆


レッドローズでお馴染みの
まぁこさんと
牧野ステテコさん

も出演されてました☆

MCは
M.Gナイルさんだったのですが…とても独特な雰囲気で笑いを起こしておりました!


出演者の中からお客さんの投票にてダイナマイトショーに出られる芸人さんが一組決まります!!

私は…誰に投票したかは秘密です(~▽~@)♪♪♪


にゃははっ!
でも、皆さんとっても面白かったです!!
わたしにも面白さを教えてもらぉぉっと!


明日は土曜日☆

トイズとカスリさんのネットラジオが21時からありますから見てくださいねぇ!チャット参加していただけるのを楽しみにしていまーす♪

|

« お団子娘☆ | トップページ | 初吉祥寺! »

コメント

エガちゃんのppp見て来ました
カワイイ

投稿: とみ | 2008年5月17日 (土) 08時57分

浅井企画のHP見たら元Rマニアのしゅく造めさんも出演予定だったけど、どうだったんだろうなぁ。個人的には好きなんだけどなぁ。地方に住んでるとなかなか見に行けないのが残念です(T_T)

投稿: いながきメンバー | 2008年5月17日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お団子娘☆ | トップページ | 初吉祥寺! »