« 最終戦 | トップページ | うちの花に… »

らじおっ★

今日は〜
茶沢ステーション毎週火曜日担当の長谷まりかさんがお休みの為、替わりに担当させてもらいました★
 
 
 
やっぱり生ラジオは、難しいなぁ〜(x_x;)
 
 
でも、上手に面白いお話が出来るようになりたいので、私毎回のお仕事の経験に経験を重ねていきたいと思います♪
 
 
 
実は来週も長谷さんお休みの為、担当させてもらぃます!
 
 
また今日遊びにきてくださったお客さんのよぅにスタジオ見学ができますのでぜひぜひ、遊びに来て下さい!!
 
 
 
詳細は
 
「茶沢スタジオ」検索にて。
 
 
 
今日もプリン頂いちゃった★
 
 
 
 
ありがとうございました★
 
 
 

|

« 最終戦 | トップページ | うちの花に… »

コメント

お疲れ様でした~。

気がついたらラムラに行くコトになってしまいましたが、こーなったら楽しみたいと思いますw。
来週のラジオも頑張ってね~。

投稿: 蟹座B型 | 2008年5月28日 (水) 00時30分

昨日はお疲れ様でした。
生ちゃきぱんまんに初めて会えて
めちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今まで予定が合わなくてラムラやカブトに行けず
「俺はダメだ」と書き込みも封印しておりましたが

やっと書き込みを再開することが出来ます♪
来週のラジオも観に行けるといいなぁ~

初トイズ単独ラジオ2回目もがんばってね(*ゝ∀・)v

投稿: まこと | 2008年5月28日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終戦 | トップページ | うちの花に… »