« にゃー | トップページ | 緊急イベント★ »

北京っ

おはようございます♪

昨日の女子バレー韓国の試合見事に勝利しましたねっ!!

北京出場決定ー!!!!!!!!


おめでとうございますっ!


私の、熱い声援も届いたかな?

きっと日本中の応援もかなりのパワーとなっているんだろぅなぁっ…。

試合をテレビで見ていてヒヤヒヤもしましたがなんとなく勝つ気がしましたぁ★
勝った今だから思うのかな…。

北京出場決まって嬉しかったです!
私自身、バレーボールする機会は高校の授業以来無いのですが試合を見るのは大好きなので、精一杯応援しますっ!


ガンバレっ日本!

ところで今日は、土曜日。
毎週お楽しみの「ルーキーズ」の日なのですが、なんとバレーの為にお休みなんですょね。。。


あいむショーーーックっΣ(゜□゜;)!
仕方ないのはわかってます。

だけども、やはり寂しいものです。来週も休みなのかな。

早く次のルーキーズが見たいっ!それまで先週のルーキーズで我慢します。

ルーキーズを見ていつも桐谷さんに、心が奪われてます。

あの、素晴らしい演技…?顔?表情っ?!キャラクター?

大好きですっ!
早く見たいけどもっ!

バレーの応援に燃えたいと思いますっ★

皆さんも柳本Japanを応援しましょぅねぇっ!

さてさて今から、トイズの新曲のレコーディングしてきますっ★

|

« にゃー | トップページ | 緊急イベント★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃー | トップページ | 緊急イベント★ »