« トイズカーニバル | トップページ | 吉祥寺! »

レインブーツ

が、欲しい〜!!!!

サンダルも可愛いの履きたいけれども、今これからの梅雨に向けてレインブーツが最適ですゃねヾ(^▽^)ノ


良いのゲットしたらぁ★

報告しまっす★

あっそういえば、
小学校位に

「ほう・れん・そう」をきちんとしなさいっ!て、よく言われた気がします。

報告
連絡
相談

皆さん出来てます?

やっぱり人間一人じゃないんでね(*^.^*)


嬉しい事は報告。人と喜びを倍にして分かち合いたいですね。

大事な事は連絡忘れずに。連絡漏れが大きなミスになるかもしれない。

辛いこと、悩み事は一人で抱え込まずに相談。つらい時は助け求めたって良いですょね。

小学校でよく言われていた時の意味と違うかもしれないけど、

ほう・れん・そうは 大切だと思います(^-^)


うん。私はそう思います★

だから嬉しい事あったらブログに書いちゃうからぁ!

よろすぃっくお願いしまーす★

|

« トイズカーニバル | トップページ | 吉祥寺! »

コメント

会社勤めをしていると上司と自分、後輩と自分
「ほう・れん・そう」は基本になるけど、なかなか出来ていないのが実情です・・・
ちゃきぱんまんは誰にも言われずそれに気付くとは!!
ごりっぱなお考えをもたれるようになって
偉い子に育ってくれました(T_T)うるうる
じいやはうれしゅうございます
相方さんとも「ほう・れん・そう」してね。
次回ラジオコント楽しみにしておりますぞ

投稿: まこと | 2008年5月30日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイズカーニバル | トップページ | 吉祥寺! »