« 大好きそばぁ! | トップページ | ちぃ〜ん »

ひゃくはち

今日は
事務所のまゆこちゃんが出演している映画『ひゃくはち』の試写会に行ってきましたぁ〜★
 
 
 
まゆこちゃんが可愛いのはもちろん再確認…。
 
 
 
 
とにかくひゃくはちという話自体がめちゃくちゃ良い!!
 
 
 
高校球児の物語なのですが、
レギュラー陣の話ではなく、
補欠陣の感動と笑いの青春映画でした。
 
 
 
主演の二人の、純粋にベンチ入りを目指す熱い演技に…私は涙ほろりでした。
 
 
 
公開は2008年8月だそうですっ!!ぜひ映画館に足を運んで見て下さい★
 
 
 
 
 
そして、帰宅後またもや、ガリガリ君入浴剤で入浴中です★
 
 
今日はこれ〜
 
 
 
ガリガリ君食べたくなって〜きた〜。
 
 

|

« 大好きそばぁ! | トップページ | ちぃ〜ん »

コメント

竹内力さんが監督役なんですよね。わたしもこの映画楽しみにしてます。ガリガリ君入浴剤ってソーダの香りしかないのかなぁ? わたしの家のまわりには売ってないんです(ρ_-)o ちなみにガリガリ君はコーラ味が好きです。

投稿: いながきメンバー | 2008年5月19日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きそばぁ! | トップページ | ちぃ〜ん »