« ライブです | トップページ | アクアライン海ほたる »

ありがとう☆

今日はクールアースミュージック♯05でしたょ(^-^)
 
 
 
無事終了しましたが☆
 
 
来てくれた皆さん…めっちゃありがとうございました!
これだからライブはやめられないっ(>_<。)楽しい!
 
 
今年の夏は暴れる予定なんでよろしくぅ☆
 
 
今日もらった玉子プリン☆
 
 
…最初王子プリンと読みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっほっしゃんさん!?笑
事務所の部長、手塚さんです☆
 
 
 
Pinkishとトイズ☆
 
 
 
ありがとうございましたぁ♪

|

« ライブです | トップページ | アクアライン海ほたる »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
新曲は歌詞を書いたと聞いたので、今回はじっくり聞かせてもらいました。

いい歌詞だね♪

これからも歌詞を書くと思いますが、素晴らしい歌詞を期待してます。

王子プリンじゃねーよ!
何処の王子のプリンなんだよ!(笑)

投稿: 部長 | 2008年5月 5日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブです | トップページ | アクアライン海ほたる »