« アクアライン海ほたる | トップページ | 最終日! »

お寿司ってこんなにおいしい?

とってもネタの大きい回転寿司☆
 
 
 
私、うなぎ大好きなんです(^^)v
 
 
 
えーっっっ本当に大きすぎっヽ(゜ロ゜;)
 
 
 
 
白魚☆
明日、身長3mmくらい伸びてるかも☆!?
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
私は結局6皿も食べたぁ〜
苦しい〜。。
 
 
ごちそうさまぁ〜!

|

« アクアライン海ほたる | トップページ | 最終日! »

コメント

大きいね。
はじめ驚いたけど
美味しそうですね。
僕も食べたい。

投稿: いっしー | 2008年5月 5日 (月) 23時40分

ドヒャーネタが大きい(* ̄∀ ̄)ノ"
おいしそうだけどいっぱい食べたら
動けなくなってしまいます(笑)

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年5月 9日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクアライン海ほたる | トップページ | 最終日! »