« ちぃ〜ん | トップページ | にゃー »

ポカンと

今日は、
お風呂…銭湯!?に行って来ましたぁ☆
 
 
 
昼間晴れてたから、露天風呂が最高ー!
 
 
家に露天風呂できないかな。。。…うん無理無理。
 
 
 
ふぅぅ〜っとポカポカになったところで、上がってそのままダンスレッスンしてきましたの。浅井タレントのレッスンだよ☆
 
 
今日は、なんだか難しかったですが。頑張りました!ダンスは頑張った、楽しかった!
 
でもでも〜、先生の北村君と年下の川村君に、何故だかとてもバカ扱いされてるんですけど…。頭悪い的な事言われたのです。完全なるイジメー!プーっΨ(`◇´)Ψレッスン終了後にね。EMIRIちゃんにも笑われるし…。
 
ま、「バカじゃない」って訂正を言いつけてきたから大丈夫かなっ(*⌒▽⌒*)
 
さて、
帰宅中の今、
生まれて初めて…ファイブミニを買いました!!!!
 
 
めっさ今求めてた味!
 
 
2008年5月21日。
ファイブミニが好きになりました★
 

|

« ちぃ〜ん | トップページ | にゃー »

コメント

みんなちゃきさんのこと好きなんだよ。大抵男は小さい頃好きな子にわざと意地悪して泣かせた経験あるものです。

投稿: いながきメンバー | 2008年5月21日 (水) 23時25分

私もファイブミニ好きです★
小さぃ頃よく飲んでた~笑

投稿: ひろぃ☆ | 2008年5月22日 (木) 10時17分

チャキちゃんにちょっかい出せる位近くに居るその2人がめっさうらやましい(爆)
僕は好きな人にはちょっかいどころか、喋れない(汗)
チャキちゃんに対してあんまり喋れてないでしょ(笑)
ファイブミニ昔よく飲んだなぁ、画像見たら久々に飲みたくなってきた♪

投稿: かずりん | 2008年5月23日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちぃ〜ん | トップページ | にゃー »