« 選択 | トップページ | »

携帯紛失〜

してました。
 
でも無事今日の朝戻ってきましたょ★
めでたし愛でたし♪
 
 
 
さてさて今日は、フットサル練習だったわけで一汗かいてきました(@^O^@)
 
 
 
キーパーの
まぁこさんとステテコさんが二人でじゃれあってたのを撮影★
 
追っかけっこちゅぅ★
 
 
二人とも動きっぱなしでブレた〜(笑)
 
その後は
「うた魂」
を見てきました★
 
 
夏帆ちゃんがめっちゃ可愛かったです!
 
 
 
合宿部のバイトなんですがー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に対して熱い映画だったのでかなり私も楽しんで見れました★
 
 
 
次は、何見ようっかなぁ〜?
 
 
 
 
 
 

|

« 選択 | トップページ | »

コメント

フットサル練習おつかれさま。ケガには気をつけてね。「うた魂」わたしも観ました。こーゆー気持ちが爽やかになる青春映画大好きです。ゴリさんも学ラン姿になると高校生にしか見えなくなるから不思議でした。

投稿: いながきメンバー | 2008年5月13日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選択 | トップページ | »