« 私鼻声だょぉ〜。 | トップページ | お笑い☆ »

お団子娘☆

今日は、
緊急に友達に呼び出されてご飯に行きました!
 
 
 
 
そしたら二人してお団子頭!(笑)
 
 
お互い笑いあっちゃいました!
 
 
でも「気合うねっ☆」なんて言い合ってました♪
 
そしてご飯食べながら、自分にとって信頼のある素敵な人といたいっ!て思うよぅに、周りの人からも自分がそんな人の為になるような存在でありたいね〜だなんて少し深ーい話してました。
 
 
友達とバイバイしてひとりになって尚更思いました!
 
 
だから日々、思いやりとその場面や一人一人感じ方が違う事を忘れずに微笑ましく生きていたいと思います!
 
 
 
んで〜私、明日はストレートヘアにしようか巻こうかアップにしよぅか迷いちゅうゃん!
 
 
 
天気にもよるな〜どしよー〜(-_-;)。
 
 
今日のお団子ヘア↓

|

« 私鼻声だょぉ〜。 | トップページ | お笑い☆ »

コメント

深い話を語れるような友だちがいるってとてもうらやましいです。そーゆー友だちって一生モンだよね。ちゃきさんは顔のラインがきれいなのでお団子ヘアにして顔のラインをしっかり見せたほうがいいと思うけどな(#^-^#)

投稿: いながきメンバー | 2008年5月16日 (金) 11時04分

超カワイイですね。PPP観ました。面白かったですよ。
是非ともトップアイドルになって下さい。応援してます。

投稿: お願いします~♪ ピュッ!ピュッ! | 2008年5月17日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私鼻声だょぉ〜。 | トップページ | お笑い☆ »