« ドラマ | トップページ | 携帯紛失〜 »

選択

小さな事から
大きな事まで。

選択は自分次第。


何着るのか何食べるのか、何をするのか、どこへ行くのか。


ぜーんぶ自分次第。

悩む。

人の注意や意見は、あくまでも“アドバイス”でしかないから。

色んな人から色んなアドバイスもらってそこで自分が何を感じて、どう成長できるかって事なんでしょうね。


今どこへ向かうのか、何を目指すのか。

自分次第。

自分次第だからこそ、色んな事を経験して色んな事を聞いて見て考えて、人として大きくなりたいと強く思ったチャキパンマンであります。。


後悔していっぱい悩んでも、
日々精進出来れば無駄なんて事は無いはずなので、

辛くても自分と闘って強くなりたいと思います。


珍しく、ちょこっと真剣な話を書いてみました。


ちさきでした★

|

« ドラマ | トップページ | 携帯紛失〜 »

コメント

チャキちゃん素晴らしい心がけだね♪
ホント偉い
僕が19くらいの時は何にも考えてなかったもんなぁ(>_<)
僕も見習わなくっちゃね!
しっかりした自分を持ったチャキちゃんならきっと夢は叶うと思う、頑張って!

投稿: かずりん | 2008年5月10日 (土) 20時03分

あまり人の言葉に耳を傾けるとちさきさんの良さが失われてしまいかねません。「人は人 自分は自分」とわりきって今のちさきさんの良さをもっともっと伸ばしていってほしいです。若いうちはたくさん悩むことは大事です。それが5年後、10年後必ず実を結ぶはずです。

投稿: いながきメンバー | 2008年5月11日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ | トップページ | 携帯紛失〜 »